人気モデルも愛用しているロアレススティックの味・フレーバー全6種類

ここ最近で一気に人気が急上昇している、「アロマスティック」「ビタミン電子タバコ」の一つである、「ロアレスアロマスティック」という電子タバコの味・フレーバーの種類についてどのようなものが人気となっているのか、そして、どのような特徴の味が販売されているのかなどについて記載させていただきます。

人気となった理由の一つは、「人気ファッションモデルさん達が愛用している」ということが理由の一つでもある。菜々緒さんや夏菜さんなど様々なモデルさんがロアレスを愛用していると Instagram で投稿されておりました。

菜々緒が愛用のロアレス(LoaLes)電子タバコの使い方・吸い方についての確認はコチラから可能です。

その人気ファッションモデルさん達がどの味を使用しているかなども紹介しておりますので、是非ご確認ください。

 ≫≫ 関連記事 ≪≪ 

ロアレス スティックとは

画像引用元:http://loales.jp/

ロアレスは植物由来成分をベースにしたフレーバーを吸って楽しむ新感覚のアロマスティックのことです。

フレーバーカートリッジ交換式ですので、いつでも清潔にロアレスを楽しむことができる商品です。カートリッジを取り付けるだけですぐに楽しめて、吸い終わったら新しいカートリッジに交換するだけという非常に簡単な使い方です。 バッテリー部分も繰り返し使えるので、使い捨てと比べて非常にお得感のあるロアレススティックです。

ロアレスアロマスティック同様に、ニコチン・タールという有害物質は一切含まれておりません。嫌なタバコの匂いもありませんし、周りを気にするストレスもありません。

ロアレススティックの味・フレーバー全6種類

画像引用元:http://loales.jp/

ロアレススティックには、全部で6種類のフレーバーが発売されております。その他の電子タバコには発売されていない、珍しいフレーバーなども発売されておりますので、是非使用してどのようなものか確認してみても良いのではないでしょうか。

それでは、ロアレススティックの味・フレーバーの全6種類を紹介していきます。

ロアレススティック・グレープフルーツ

画像引用元:http://loales.jp/

 ~ 幸せな気分になりたい時 ~ 

人気ファッションモデルの菜々緒さんが愛用しているフレーバー。

菜々緒が愛用のロアレス(LoaLes)電子タバコの使い方・吸い方についての確認はコチラから可能です。

ぶどうの房のように果実が実ることから名付けられたグレープフルーツです。グレープフルーツの香りには、心配や不安を和らげ幸福感をもたらす効果があると言われております。近年では、交感神経を活発化させ脂肪の燃焼を促進する効果も研究され注目されているようです。

ジューシーで、甘酸っぱい香りを楽しむことができるフレーバーとなっております。好きな方にはとことん好かれる味で、嫌いな方にはとことん嫌われる味となっております。

ロアレススティック・ミント

画像引用元:http://loales.jp/

 ~ のんびりと過ごしたい時 ~ 

人気芸能人の夏菜さんが愛用しているフレーバーです。 島袋聖南さんもお気に入りのフレーバーです。

ミントは古くから薬用や食用、香り付けとして幅広い用途で親しまれているハーブです。清涼感のある爽やかな香りは頭をスッキリとさせ、リフレッシュできることがまず思いがいますが、ハーブティーにも使用されることからもわかるとおり、ミントには精神的な緊張を和らげ、イライラを鎮め、心をリラックスさせてくれる効果があると言われております。

爽やかですっきりとした口当たりで、リフレッシュするには最も適用しているフレーバーです。ミントということで、吸った感も6種類の中で一番あるものではないかと思われます。

ロアレススティック・パイナップル

画像引用元:http://loales.jp/

 ~ 気分を高めたい時 ~ 

熱帯地方原産のトロピカルフルーツ・パイナップルは何と言っても甘酸っぱい香りで心を元気にしてくれるような感じがします。中でもパイナップルは優れた栄養価を持つ果物で、お手軽に入手できることもできて、トロピカルフルーツの代表格となっている。

開放的な気分になれて、気持ちを向上させる効果があるフレーバーと言われております。

一吸いで南国にいるような、 パッと弾ける効果を持っているのがパイナップルのフレーバーです。甘酸っぱい感じで、すっきりとした味わいを楽しめるフレーバーとなっております。このフレーバーは多くの方々に人気となっている。

ロアレススティック・マスカット

画像引用元:http://loales.jp/

 ~ 安らかな休息をしたい時 ~ 

マスカットはクレオパトラも食事していたと言われるほど、昔から愛されてきたフルーツの一つでもある。マスカットのような香りのクラリセージというアロマには、心を鎮め安眠の効果があると言われております。リラックスできる香りを放つマスカットのフレーバー。

6種類のフレーバーの中で、最も味がはっきりとしているフレーバーと言われております。全種類多少薄いイメージはありますが、マスカットはしっかりと味が残るような感覚です。ロアレスを使用している方々から、高評価を得ているフレーバーです。

ロアレススティック・バージンナッツ

画像引用元:http://loales.jp/

 ~ 健康的に過ごしたい時 ~ 

ナッツ類=天然の精力剤と言われるほど、栄養価の高いナッツ類は、ダイエットやアンチエイジングといった美容の分野でも幅広く使用されて活躍しているものです。

ナッツ類のオイルは香水にも使用されているということで、その香りは多くの人に好まれていて、そのナッツ類の香りだけでもストレスの緩和することができ、ホルモンバランスを整える効果があるともいわれております。

他の電子タバコなどの味の種類にはないバージンナッツですので、一度試してみようという方々が多くいらっしゃるように思えます。それほどリピーターが多くないフレーバーですが、好んで使用している方もいらっしゃいます。

ロアレススティック・シナモン

画像引用元:http://loales.jp/

 ~ 自分の魅力を引き出したい時 ~ 

珈琲やアップルパイなどの多くの食品に用いられるスパイスがシナモンです。単なる香り付けだけに使用されるスパイスではなく、シナモンのスパイシーな香りには後悔や孤独感などのネガティブな考えを払拭し、気分を高揚させ、奮い立たせる効果があると言われております。

シナモンのフレーバーは、その名の通りシナモンまんまの味がするフレーバーとなっております。シナモンが嫌いな方には、あまりおすすめできないフレーバーです。逆にシナモンが好きという形であれば、ドハマリするフレーバーではないかと思われます。

このように全部で6種類のフレーバーが発売されているロアレススティック。グレープフルーツは人気ファッションモデルの菜々緒さんも愛用しているフレーバーで、ミントは人気芸能人の夏菜さんが愛用しているフレーバーでもあり、モデルの島袋聖南さんも愛用しているフレーバーとなります。

ロアレスフレーバーカートリッジの成分について

画像引用元:http://loales.jp/

ロアレスのフレーバーカートリッジに含まれている成分はどのようなものがあるのか。有害物質は一切含まれていないということだが、それは本当なのであろうか?

ロアレスを使用する前に気になる疑問は解決しておく必要があります。しっかりとロアレスのフレーバーに含まれている成分を知った上で、害があるかないかを理解しておきましょう。

ロアレスフレーバーの成分とは

 ロアレスに含まれる成分 

  • 植物性グリセリン
  • プロピレングリコール
  • 香料

この3つのものがロアレスのフレーバーに含まれている成分となります。

このロアレスに含まれる三つの成分がどのような成分なのか!そして、ロアレスには、有害物質は一切含まれていないのか?このような疑問について解決する記事がこちらになりますので、ご確認していただければと思います。

ロアレスの有害物質の確認記事はコチラ!「ロアレスの使用で副作用・害の心配はある?含まれる主な成分は3種類!」

ご確認していただけましたでしょうか?

ロアレスにはニコチンもタールも一切含まれておらず、安心安全に使用できる電子タバコとなっております。

注意事項!
有害物質は一切含まれておりませんが、未成年や妊娠中・授乳中の方は使用を控えていただくようにお願い致します。

まとめ

ロアレススティックというものについては、記事の初めの方でご説明させていただいております。また、ロアレスの味・フレーバーの全6種類についての特徴やどんな時に使用するのかなどについても詳しく記載させていただきました。

その後、フレーバーに含まれる成分についても紹介しました。ロアレスのフレーバーに含まれる成分は「3種類の成分」がありました。その3種類の成分がどのような成分なのか!についても関連記事として紹介しておりますのでご確認ください。

上記で紹介した味の種類や特徴が皆さんのお役に立てていれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 ≫≫ 関連記事 ≪≪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です