全8種類ブラックデビルタバコの銘柄一覧(画像付き)!値段と特徴記載

ブラックデビルはタバコの銘柄の一つであり、オランダ製で、ココナッツ・チョコレート・ローズ・メンソールの各フレーバーと、フレーバーが添加されていないものなどが販売されております。このブラックデビルは全8種類のタバコが発売されております。

全8種類のブラックデビルのタバコ銘柄を画像とともに特徴などを記載していきたいと思います。

他のタバコ銘柄にはない、ブラックデビルの特徴など非常に多くありますので、しっかりとご確認いただければと思います。また、値段の高いものなども販売されておりますので、そちらにも注目していただければと思います。

それでは、全8種類のブラックデビルのタバコ銘柄一覧をご覧ください。

glo(グロー)新フレーバーneo(ネオ)2種類が9月新発売!ブーストベリー、ブーストミント!

2018.09.08

グロー(glo)新フレーバーneo(ネオ)全4種類が発売決定!味の特徴・詳細について

2018.07.01

6月15日発売!グロー(glo)2種類の新フレーバー「ミントブースト・ベリーブースト」を発売

2018.06.12
【.TBC公式LINE】
最新情報提供・プレゼント企画実施予定
友だち追加

ブラックデビルのタバコ銘柄一覧 8種類

下記で8種類のブラックデビルのタバコを紹介しておりますが、どのような項目で紹介しているのか先に確認しておきましょう。

  • 商品名
  • タール
  • ニコチン
  • 入数/1箱
  • 値段/1箱
  • タバコの特徴

ブラックデビルのそれぞれの画像とともに、上記の項目について解説しておりますので、参考程度にご確認いただければと思います。

ブラックデビル ココナッツミルク

タール 9mg
ニコチン 0.7mg
入数/1箱 20本
値段/1箱 460円

ブラックデビル ココナッツミルクの特徴

たばこ葉にココナッツミルクのフレーバーをブレンドすることでその香りが長期間保たれるようになっている。フィルターも巻紙も真っ黒のフレーバーシガレットで甘くマイルドな味になっていてしっかりとした甘みが特徴的。

ブラックデビル・アイスバニラ

タール 8mg
ニコチン 0.5mg
入数/1箱 20本
値段/1箱 460円

ブラックデビル・アイスバニラの特徴

フィルターの甘さが際立っているタバコという印象。吸った感じは、それほど甘い印象はなく、ふんわりと香る程度の甘さ。バニラのようなコーヒーのような感じの香りです。吸いごたえもしっかりと感じることができます。

ブラックデビル・カフェバニラ

タール 8mg
ニコチン 0.5mg
入数/1箱 20本
値段/1箱 460円

ブラックデビル・カフェバニラの特徴

上質なバージニア葉が醸し出す芳醇な香りとうまみを楽しめるタバコです。バニラタイプの香料がバージニア葉の華やかな香りと味を引き出し、深みを出している。ピースの甘みと酸味、タバコ本来の味がしっかりとしている。

ブラックデビル・ココナッツミルク120

タール 8mg
ニコチン 0.5mg
入数/1箱 120本
値段/1箱 2760円

ブラックデビル・ココナッツミルク120の特徴

オランダからやって来た子悪魔シガレット、ブラックデビル。フィルターからさや紙まで真っ黒のココナッミルク味となっている。気密性の高い缶詰めゆえか、香りも更に濃い印象。個性がありながら、何ともバランスの良い仕上がりといった印象。

ブラックデビル・ゴールド

タール 6mg
ニコチン 0.4mg
入数/1箱 20本
値段/1箱 460円

ブラックデビル・ゴールドの特徴

上質なゴールデン・バージニアが主体の無香料たばこです。黒の巻紙で金色のフィルター。ブラックデビルの甘みというものがほとんどないが、吸い口もスムースで、クセがなく吸いやすい印象。

ブラックデビル・チョコレート

タール 9mg
ニコチン 0.7mg
入数/1箱 20本
値段/1箱 460円

ブラックデビル・チョコレートの特徴

ビターチョコレートのほろ苦い甘さは格別です。フィルターの外装は甘い成分が着けられているので、タバコを咥えた瞬間から甘い味わいを楽しめる。火を点ければしっかりとした煙草の味の中にビターチョコレートフレーバーがほんの少し香る。副流煙からもチョコレートがふんわりと香るタバコです。

ブラックデビル・チョコレート120

タール 8mg
ニコチン 0.5mg
入数/1箱 120本
値段/1箱 2760円

ブラックデビル・チョコレート120の特徴

オランダからやって来た子悪魔シガレット、ブラックデビル。味わいはビターチョコレートを思わせる、ほろ苦い甘さが特徴。フィルターにも甘味成分が付いている。120本入りの珍しいタイプのたばこです。

ブラックデビル・ピンクローズ

タール 8mg
ニコチン 0.5mg
入数/1箱 20本
値段/1箱 460円

ブラックデビル・ピンクローズの特徴

巻紙・フィルター共にピンク色の、ほのかにローズの香りのするタバコとなっております。ローズの香り・甘み・酸味・タバコ本来の旨味それぞれがバランスよくて、吸いやすい印象。女性にもおすすめ。

 

上記で紹介させていただいたものが、ブラックデビルの全8種類のタバコになります。120本入りのブラックデビルのタバコなどが発売されておりました。その他にはフィルターに甘い成分をつけていて甘く感じるような仕組みとなっているフィルターなど、様々なものがブラックデビルでは発売されておりました。

ブラックデビルのタバコに興味のある方は、一度お試ししてみてはいかがでしょうか!

まとめ

ブラックデビルのタバコ銘柄一覧全8種類をご覧になっていかがでしたでしょうか?上記でも紹介した通り、ココナッツ・チョコレート・ローズ・メンソールなど様々な味わいを楽しむことができるというメリットがあるタバコになります。

ブラックデビルの虜になっている方々は非常に多くいらっしゃいますので、どの商品か気になりましたら、一度試してみる価値はあると思います。

上記で記載したことが皆様のお役に立てていれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≫≫最新情報提供中≪≪
プレゼント企画実施予定

友だち追加

グロー(glo)新フレーバーneo(ネオ)全4種類が発売決定!味の特徴・詳細について

2018.07.01

アイコスが赤点滅 赤点灯した時の直し方と正しいリセット方法

2018.03.14

新型アイコスの掃除方法(クリーニング)の手順やコツ・掃除キットについて

2018.03.12

新型アイコスの使い方とボタンの解説・充電方法や新旧の違いについて

2018.03.11

アイコス本体とヒートスティック人気の味の種類やニコチンの量について

2018.03.10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です