全4種類の手巻きタバコのチェ シャグ銘柄一覧(画像付き)値段と特徴記載

手巻きタバコの必要不可欠なシャグ(タバコ葉)の種類は多くの種類が販売されております。その中の「チェ」と言うシャグの銘柄の紹介をしていきたいと思います。

このチェという銘柄は、紙巻きタバコの外国タバコでも販売されており、紙巻きタバコの種類は、全部で「6種類」販売されております。それに比べて手巻きタバコをで販売されている種類は、全部で「4種類」のものが販売されております。

この4種類の手巻きタバコのシャグの特徴などを、ひとつひとつ紹介していきたいと思います。画像も載せておりますのでご確認していただければと思います。

全2種類の手巻きタバコアクロポリスの銘柄一覧(画像付き)値段と特徴記載

2018.04.11

手巻きタバコのペーパー(巻紙)の代用品で喫煙は可能?不可能?

2018.04.11

チェ シャグの手巻きタバコ銘柄一覧 4種類

下記で4種類のチェの銘柄である手巻きタバコを紹介しておりますが、どのような項目で紹介しているのか先に確認しておきましょう。

  • 商品名
  • 入数/1箱
  • 値段/1箱
  • タバコの特徴

チェの銘柄それぞれの画像とともに、上記の項目について解説しておりますので、参考程度にご確認いただければと思います。

チェ・シャグ(25)

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

入数/1個  25g
価格/1個  550円

チェ・シャグ(25)の特徴

シャグ(タバコ葉)そのものは軽くてとても吸いやすく、心地よい香ばしさが鼻を通るような印象です。軽い割には、それなりのコクを持っていて、軽いながらも吸い応えはしっかりとしているシャグではないかと思われます。これといって大きなクセというものはあまり感じることはありませんでしたので、誰にでも愛されるシャグ(タバコ葉)だと思います。おすすめのペーパー(巻紙)はスローバーニングの薄紙です。是非試してみてください。

チェ・シャグ・シルバー(25)

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

入数/1個  25g
価格/1個  550円

チェ・シャグ・シルバー(25)の特徴

非常に軽いシャグという印象を受けました。今までで一番といっていいほどの軽さを味わいました。味気がない・薄いというわけではなく、チェ・シャグ・シルバー(25)のオリジナルの喫味や風味を維持しつつ、全体的にマイルドといった印象になります。チェ・シャグ・シルバー(25)の良いところは、雑味もなく、口当たりも柔らかいということです。

チェ・シャグ・ブルー

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

入数/1個  25g
価格/1個  550円

チェ・シャグ・ブルーの特徴

チェ・シャグ・ブルーのタバコ葉の刻み幅は繊細となっており、色は暗めのダークブラウンのような感じでした。開封するとカツオブシのようなにおいがかなり充満していました。吸った感じは、しっかりとした苦味とコクに加えて、心地よい甘さが口に残って、後味はスッキリとしている印象を受けました。吸いごたえもそれほど強くはないので、なかなか吸いやすいシャグといったところではないかと思います。

チェ・シャグ・メンソール(25)

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

入数/1個  25g
価格/1個  550円

チェ・シャグ・メンソール(25)の特徴

シャグそのものは非常に香ばしくて、思ったより強くないので吸いやすいという印象でした。メンソールは、なかなか強いメンソールですっきりとするほどのメンソール感。チェ特有の香ばしさと強メンソールが良い感じに混ざり合って、クセのない吸いやすいシャグではないかと思われます。

 

この上記で紹介している全4種類のものが、「チェ」の銘柄で販売されている種類になります。それぞれに良い特徴がありますので、気になるシャグがありましたら、一度お試ししても良いのではないかと思われます。自分なりのアレンジを加えて手巻きタバコを楽しんでいきましょう。

まとめ

全4種類の手巻きタバコチェの銘柄一覧の紹介をさせていただきました。値段と特徴、そして画像などについても載せておりますので、参考程度にご覧いただければと思います。

ひとつひとつ特徴について紹介しておりますが、味の感想などにつきましては個人的な意見となっておりますので、ご了承ください。

上記で記載していることが皆様のお役に立てていれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

アイコスが赤点滅 赤点灯した時の直し方と正しいリセット方法

2018.03.14

新型アイコスの購入方法や値段と購入場所・取扱店舗の詳細

2018.03.13

新型アイコスの掃除方法(クリーニング)の手順やコツ・掃除キットについて

2018.03.12

新型アイコスの使い方とボタンの解説・充電方法や新旧の違いについて

2018.03.11

アイコス本体とヒートスティック人気の味の種類やニコチンの量について

2018.03.10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です