emiliの電子タバコおすすめリキッド厳選4種

現在電子タバコのリキッドは年々新しいもの、そして色々なメーカーから発売されています。

多くのリキッドが発売されていますので、どのリキッドが良いのかわからないと思いますので、色々試した結果を元におすすめリキッドを紹介していきます。

emiliの電子タバコで使用したリキッドになります。

基本的にはどの電子タバコでも使用可能なリキッドとなっていますので、その他の電子タバコをお持ちの方でも参考になると思いますので、ご覧ください。

電子タバコemili(エミリ)関連記事

加熱式電子タバコglo(グロー)関連記事

「emili」電子タバコ

上記の画像が「emili」の電子タバコになります。

コンパクトであり、シンプルなデザインであり、人気の高い商品となっています。アイコスなどが売り切れ殺到となっていますので、emiliを購入する方が多くいるようです。

電子タバコの多くが大きいイメージがありますが、emiliに関してはくわえたばこが可能なサイズとなっている。

emiliの詳細

画像引用元:http://dokogaii.net/kurasi/emili-mini/

  • smiss製
  • アトマイザー容量 1.0ml
  • ケースバッテリー容量 1300mAh
  • コイル抵抗値 1.8Ω
  • 本体バッテリー容量 100mAh  2本
  • ケースサイズ 縦 119.6mm x 横 59.6mm
  • 本体サイズ(バッテリー、アトマイザー含む) 長さ 99.6mm × 直径 9.2mm

電子タバコおすすめリキッド

様々なメーカーからの発売、そして様々な味、匂いなどの多くあるリキッドですが、今回厳選4種としました。多くのリキッドを使用してきましたが、全くと言ってもいいほどの差がありました。

KAMIKAZE

KAMIKAZEはそこそこ種類が豊富ですので、色々なものを試せる。どのリキッドを購入してもハズレはないのが、KAMIKAZEです。

KAMIKAZEで一番のおすすめリキッドは「スーパーハードメンソール」

KAMIKAZE「スーパーハードメンソール」

ガツンと強烈なスーパーハードメンソールとなっていて、メンソールが苦手でなければ誰でも虜になってしまうくらいのリキッド
好きな味のリキッドとスーパーハードメンソールを組み合わせるのをおすすめいたします。

FivePawns

画像引用元:http://zetsuen.jp/vape/popular/

FivePawnsのリキッドは少し値段が高いというイメージがありますが、それなりの満足感を得ることが可能なリキッドです。

こちらのメーカーのものはリピーターが多く、とても人気の高いメーカーです。

電子タバコを持っている方なら、一度は試してみる価値のある商品です。深みを求めて作り上げられてきたリキッドのような感じでした。

Grandmaster(グランドマスター)

FivePawnsのリキッドの中でおすすめしたいリキッドは「Grandmaster(グランドマスター)」です。

品のある味という感じがします。

バナナクリーム/ビロードのようなキャラメル/クリーミーなピーナッツバターmixのように記載されていましたので、気になり使用。ピーナッツバターにバナナクリームをブレンドしたような感じで今までのリキッドとは違うものでした。非常におすすめな商品。

Vapor solutions

VG(植物性グリセリン)を100%配合。原料が植物性ですので、身体に入れても安全。

Vapor solutionsは煙の量が多いので、吸っている感覚、吐いているいる感覚がしっかりと味わえるリキッドでして、今現在煙が少ないなど、吸った感じがあまりしないという方にはおすすめできるメーカーのリキッドです。

Frienbr(フレンバー)

Frienbr(フレンバー)のリキッドは国産にこだわり厳しい検査を通ったものしか販売されていない。

全てがオリジナルのもので主に甘い風味のものを数多く取り揃えており女性に人気のリキッドです。

アロマオイルを関連させるような感じでリラックスや気分転換ができると好評を得ているリキッドとなっています。

リキッドの入れ方

アトマイザーには2種類の入れ方が存在します。

上からリキッドを入れるものと下からリキッドを入れるもの、この2つとなっている。

リキッドを入れる際の注意事項は2つに共通してあります。

真ん中の穴には入れないように注意して慎重に入れましょう!

上からの入れ方

画像引用元:http://www.pipe-m.com/page/39

下からの入れ方

画像引用元:http://www.pipe-m.com/page/39

上記で説明したことに注意しながら、リキッドを入れること。満タンに入れてしまわないように、7割くらいの所で入れるのを止めましょう!

後は2分くらい放置して、染み込ませてから電子タバコを使用しましょう!正しい方法で使用する事で故障も避けることが出来ますので、正しい方法で電子タバコを楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です