全3種類の手巻きタバコのハーベスト銘柄一覧(画像付き)値段と特徴を記載

手巻きタバコの種類は非常に豊富になっており、 その中でもフルーティーな味わいのものが多い銘柄が、「ハーベスト」という銘柄になります。

ハーベストのタバコ葉(シャグ)はドイツ製のフレーバー系のタバコ葉(シャグ)になっており、今現在3種類のタバコ葉(シャグ)が販売されております。

そのハーベストのタバコ葉(シャグ)全3種類のものを、ひとつずつ画像とともに特徴・値段・グラム数などについて記載していきたいと思います。特徴に記載している味わいの感想などに関しましては、個人的な意見となっておりますのでご了承ください。

それでは、ハーベストのタバコ葉(シャグ)全3種類をご覧ください。

全3種類の手巻きタバコのアメリカンスピリット銘柄一覧(画像付き)値段と特徴を記載

2018.04.12

全9種類の手巻きタバコのエクセレント銘柄一覧(画像付き)値段と特徴を記載

2018.04.12

ハーベストの手巻きタバコ銘柄一覧 3種類

下記で3種類のハーベストの銘柄である手巻きタバコを紹介しておりますが、どのような項目で紹介しているのか先に確認しておきましょう。

  • 商品名
  • 入数/1箱
  • 値段/1箱
  • タバコの特徴

ハーベストの銘柄それぞれの画像とともに、上記の項目について解説しておりますので、参考程度にご確認いただければと思います。

ハーベスト・アップルレモン

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

入数/1個  40g
価格/1個  860円

ハーベスト・アップルレモンの特徴

ハーベスト・アップルレモンを開封時、アップルの甘い香りをほんのり感じます。タバコ葉の刻み幅は細めになっており、シャグはある程度保湿されている印象。レモンの要素なのですが、あまり感じることができませんでした。吸った感じは、かなり甘酸っぱいアップルのフレーバーが口や鼻を通り抜ける感じです。アップルとレモンがバランスよく混ざっているというよりは、酸味の強いアップルと言ったほうが正しいかもしれない。

ハーベスト・バニラ

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

入数/1個  40g
価格/1個  860円

ハーベスト・バニラの特徴

ハーベスト・バニラの開封時は、強めバニラの香りが漂ってきます。香料というような人工的なものではなく、自然で美味しそうな香りという印象です。ハーベスト・バニラのタバコ葉の色は濃いめのダークブラウンになっており、刻み幅は少し粗めといいますか、細長いといった感じです。また、かなり粗く刻まれた葉脈や茎らしきものも適度に入り混じっています。吸った時のバニラの風味は香りどおりといったところで、わかりやすい濃度のフレーバーが口や鼻を通り抜けてきます。全体的には軽くて吸いやすく、その割には吸いごたえはしっかりとしていました。

ハーベスト・ミント

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

入数/1個  40g
価格/1個  860円

ハーベスト・ミントの特徴

ハーベスト・ミントのタバコ葉の色は濃いめのダークブラウンで、刻み幅は少し粗めといいますか、細長い物になっております。また、かなり粗く刻まれた葉脈や茎らしきものも適度に入り混じっているという感じ。吸った時のフレーバーは香りの強さどおりといったところで、ミントがほんのり、じんわりと口の中に広がってくる。ミントの強さは、上品な印象で、清涼感もしっかりあり吸っていて非常に心地良い印象でした。

上記で紹介している3種類のものが、ハーベストのタバコ葉(シャグ)の種類になります。ひとつひとつそれぞれ良い特徴を持っているタバコ葉(シャグ)になりますので、気になる商品がありましたら、ネットやタバコ専門店などに販売されていると思われますので、購入してみても良いのではないかと思われます。

様々なタバコ葉(シャグ)を実際に試して、自分に合ったオリジナルタバコを巻いて楽しんでいきましょう。

ペーパー(巻紙)のサイズの種類について

簡単に手巻きタバコを巻くときのおすすめローラーと種類について

2018.04.10

ペーパーの種類は4種類販売されており、それぞれサイズが異なるものになっております。一つ一つサイズなどを記載し見ていきましょう。

レギュラーサイズ

最もポピュラーなサイズで、種類も豊富なペーパーです。

サイズ 約長さ69mm×幅36mm

11/4サイズ

レギュラーサイズと比較して25%面積が広いペーパーになります。

サイズ 約長さ76mm×幅44mm

キングサイズ

シガレットのロングサイズ相当の長さで巻けるペーパーになります。

サイズ 約長さ98mm×幅53mm

スリムキングサイズ

巻紙の中で最も長いサイズのペーパーになります。

サイズ 約長さ109mm×幅44mm

まとめ

全3種類の手巻きタバコのハーベスト銘柄一覧について画像とともにさまざまな項目を紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

ハーベストは、フルーティーな味わいを持つ種類が多いので、フルーティーな味わいを好む形であれば是非とも試して頂きたい銘柄になっております。

この上記で記載している内容のものが皆様のお役に立てていれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

アイコスが赤点滅 赤点灯した時の直し方と正しいリセット方法

2018.03.14

新型アイコスの購入方法や値段と購入場所・取扱店舗の詳細

2018.03.13

新型アイコスの掃除方法(クリーニング)の手順やコツ・掃除キットについて

2018.03.12

新型アイコスの使い方とボタンの解説・充電方法や新旧の違いについて

2018.03.11

アイコス本体とヒートスティック人気の味の種類やニコチンの量について

2018.03.10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です