全4種類の手巻きタバコのプエブロ銘柄一覧(画像付き)値段と特徴を記載

手巻きタバコの種類は、いくつもの種類のシャグが販売されております。その中で今回紹介させていただくものは、ドイツの無添加無香料のアメリカンバージニアタバコの「プエブロ」という銘柄の種類について紹介していきます。

紹介していく項目につきましては、特徴・値段・グラム数などを画像とともに紹介しておりますので、参考程度にご覧いただければと思います。また、特徴の中に記載している味わいなどについての感想は個人的な意見となっておりますので、購入する際参考にしていただければと思います。

それでは、プエブロの全4種類の手巻きタバコをご覧ください。

全5種類の手巻きタバコのバリシャグ銘柄一覧(画像付き)値段と特徴を記載

2018.04.13

全3種類の手巻きタバコのハイタバコ銘柄一覧(画像付き)値段と特徴を記載

2018.04.13

プエブロの手巻きタバコ銘柄一覧 4種類

下記で4種類のプエブロの銘柄である手巻きタバコを紹介しておりますが、どのような項目で紹介しているのか先に確認しておきましょう。

  • 商品名
  • 入数/1箱
  • 値段/1箱
  • タバコの特徴

プエブロの銘柄それぞれの画像とともに、上記の項目について解説しておりますので、参考程度にご確認いただければと思います。

プエブロ・ナチュラル・シャグ

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

入数/1個  30g
価格/1個  720円

プエブロ・ナチュラル・シャグの特徴

プエブロ・ナチュラル・シャグのタバコ葉は乾燥気味で、刻みも粗めになっております。

吸った感じは、煙が濃くぶわっと口の中に広がって来る感じで、タバコ味を感じられるものです。少しの辛味とほのかな甘味を楽しむことができます。香りはシンプルなタバコ香という印象。煙は少し多く感じた。全体的に満足感の高い喫味が手軽に得られるコスパの高いナチュラルタバコといった感じのタバコ葉です。無添加系が好みの人には試して欲しいシャグの一つになりますので、是非お試しください。

プエブロ・ナチュラル・シャグ・オレンジ

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

入数/1個  30g
価格/1個  720円

プエブロ・ナチュラル・シャグ・オレンジの特徴

プエブロ・ナチュラル・シャグ・オレンジのタバコ葉の色は明るめのブラウンで、刻み幅は細かいものになっております。開封時は程度保湿されているように感じましたが、可能であれば少し加湿を行ってから巻くとより愉しめるでしょう。

吸った感じは、目立つクセや雑味もなくて、吸いごたえは少し軽めのものになっており、程よい甘さやコクもしっかりと堪能できて、率直な感想としましては、心地よい香ばしさや干し草のような素朴さが後味に残るといった印象でした。とてもに吸いやすいシャグの一つになります。

プエブロ・ナチュラル・シャグ・ピンク

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

入数/1個  30g
価格/1個  720円

プエブロ・ナチュラル・シャグ・ピンクの特徴

プエブロ・ナチュラル・シャグ・ピンクのタバコ葉の色は明るめのブラウンで、刻み幅は細かいものになっております。開封時は程度保湿されているように感じましたが、可能であれば少し加湿を行ってから巻くとより愉しめるでしょう。

吸った感じは、まろやかで上品な甘さや香ばしさに加えて、コクもしっかりと感じることのできるタバコ葉です。全体的な喫味というものは、あっさりとしていて、無添加ということもあり、若干濃いめに感じました。

プエブロ・ナチュラル・シャグ・ブルー

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

入数/1個  30g
価格/1個  720円

プエブロ・ナチュラル・シャグ・ブルーの特徴

プエブロ・ナチュラル・シャグ・ブルーのタバコ葉の色は明るめのブラウンで、刻み幅はとても細かいものになっておりました。また、大きめに刻まれた葉脈や茎のようなものも適度に入り混じっているものです。

吸った感じの吸いごたえに関しては、ほどほどにしっかりしている印象でした。辛さはそれほどなく、上品な香ばしさが口や鼻を通る感じでとても吸いやすいと印象を得ました。全体的には控えめといったところになりますが、風味は少し濃いめといった感じがしました。基本的には誰にでも好かれるタイプのタバコ葉になるのではないかと思われます。

 

以上のものがプエブロの全4種類の手巻きタバコのシャグになります。 プエブロの種類の中で一番人気となっているものは、「プエブロ・ナチュラル・シャグ」というものになりますので、気になる方は一度お試しください。

色々なシャグを試してみて、自分に合ったものを使用し、これから先手巻きタバコを愉しんでいきましょう。

まとめ

全4種類の手巻きタバコのプエブロ銘柄一覧というものをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?4種類それぞれ良い特徴を持っていますので、試す価値は十分にあると思われます。自分に合うシャグをまだ見つけていない方は、是非一度お試しください。

上記で記載していることが皆様のお役に立てていれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

アイコスが赤点滅 赤点灯した時の直し方と正しいリセット方法

2018.03.14

新型アイコスの購入方法や値段と購入場所・取扱店舗の詳細

2018.03.13

新型アイコスの掃除方法(クリーニング)の手順やコツ・掃除キットについて

2018.03.12

新型アイコスの使い方とボタンの解説・充電方法や新旧の違いについて

2018.03.11

アイコス本体とヒートスティック人気の味の種類やニコチンの量について

2018.03.10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です