LARKタバコ新商品!ラーク・スマートプラス・14ボックス

ラーク(LARK)の銘柄で販売されているタバコの種類は、全部で「33種類」のタバコが販売されておりますが、その中で2018年4月に発売開始となったラーク(LARK)の新商品があることをご存知でしょうか?

4月に発売された新商品の名前は、「ラーク・スマートプラス・14・ボックス」 というタバコ名になっております。

その新しいタバコの「ラーク・スマートプラス・14・ボックス」というタバコがどのような味・特徴があるのかというところについても記載させて頂いております。

この商品を実際に吸った方々の感想なども記載させていただいておりますので、参考にしていただければと思います。

ラーク(LARK)のメンソールタバコの種類(画像付き)について

2018.05.05

全30種類のラークタバコの銘柄一覧(画像付き)!値段・味の感想も記載

2018.03.25

ラーク(LARK)新商品のタバコについて

2018年4月に発売開始となった新商品のラークのタバコは一種類のものが発売となりました。商品名は上記に記載してある通り、「ラーク・スマートプラス・14・ボックス」となっております。

ラーク(LARK)をこよなく愛している喫煙者の方々からしてみますと、喜ばしい出来事ではないかと思われます。若干強いタバコになっておりますが、興味のある方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

それでは、ラークの新商品を、以下の項目について紹介させていただきます。

【紹介項目】

  • タール数
  • ニコチン数
  • 入り数/1箱
  • 値段/1箱
  • タバコの特徴・感想
  • 吸った方々の感想一覧

このような項目について紹介しておりますので、参考にしていただければと思います。タバコの感想につきましては、個人的な意見となっておりますのでご了承ください。

NEW ラーク・スマートプラス・14・ボックス

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

タール 14mg
ニコチン 1.2mg
入数/1箱 19本
値段/1箱 390円

多くのタバコが、一箱あたり20本入りとなっておりますが、今回新しく発売されたラークのタバコに関しましては、「一箱あたり19本入り」となっております。その分、価格も390円と安くなっておりますので、興味のある方は試してみてください。

ラーク・スマートプラス・14・ボックス吸った感想

【新商品】2018年 4月発売
「強さを超えた、凄味!」 吸いごたえとしては、14 MG ということですが、やや軽めに感じました。吸いやすさとしては、なかなか吸いやすいタバコになっておりますが、「特別感」というこれまでにない、味わいなどがあまり見当たらなかったというところで、可もなく不可もなくといったところになります。印象づける曲のようなものがなく、他のタバコの良いところ、悪いところを中途半端に取り入れてるような感じが印象的でした。

ラーク(LARK)新商品の口コミ・感想について

新発売となったラーク(LARK)のタバコを実際に喫煙してみた方々のリアルな口コミ・感想などを紹介していきたいと思いますので、参考にしていただければと思います。

【Leonさん】

新商品の黒ラークがうまい、これでも14mg。
タバコ自体細くて葉っぱが詰まっててうまい。
一言で言うとうまい。

【中村13%さん】

新商品?ラーク14mg19本入り390円
コスパいいですb

【おおしろPさん】

赤ラークより14mg黒ラークの方が個人的には吸いやすい

【りようさん】

黒ラーク買ってみた、安い

【ばりずむさん】

赤ラークより新作の黒ラーク優位説ある

【野獣先輩フィトンチッド説さん】

黒ラークの14mg吸ったけど吸いやすかった
メビウスの6mgの方が喉がイガイガする

【けんちゃんさん】

黒ラーク14mg普通にうまいわ
タバコ変えようかなー

【44くんさん】

ラーク嫌いだけど新しい?黒のやつ普通にいけた

このように新商品のパッケージが黒いラークを実際に喫煙してみた方々のリアルな口コミ・感想というものがこのようになっております。

全体的に確認してみますと、意外と高評価を得ているタバコではないかと思われます。14mgの割には、吸いやすいという声が非常に目立っている印象です。価格も安いということもあり、この新商品のタバコに変えようか。と思われている方もいらっしゃいました。

それぞれ好みがありますので、この感想を参考にしていただいて、自分に合うかもしれないと思われた方は、一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回ラークのタバコ銘柄で新商品が発売されたということで、発売された新商品「ラーク・スマートプラス・14・ボックス」について様々な情報を記載させていただきました。

実際に新商品を喫煙した方々の、リアルな感想なども記載させていただいておりますので、そちらを参考にしていただいて、ご購入してみてはいかがでしょうか。

最後の方には、喫煙者の方々から人気となっている加熱式電子タバコというものをご紹介させていただいております。こちらの加熱式電子タバコが気になる方は、詳細ページにアクセスしていただければ、紹介している加熱式電子タバコの機能などがしっかりと理解していただけるかと思われます。

上記に記載している内容が皆様のお役に立てていれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≫≫最新情報提供中≪≪
プレゼント企画実施予定

友だち追加

アイコスの新商品ヒートスティックのブラウンとオレンジブレンドが発売!味について

2018.04.21

アイコスが赤点滅 赤点灯した時の直し方と正しいリセット方法

2018.03.14

新型アイコスの購入方法や値段と購入場所・取扱店舗の詳細

2018.03.13

新型アイコスの掃除方法(クリーニング)の手順やコツ・掃除キットについて

2018.03.12

新型アイコスの使い方とボタンの解説・充電方法や新旧の違いについて

2018.03.11

アイコス本体とヒートスティック人気の味の種類やニコチンの量について

2018.03.10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です