全6種類チェタバコの銘柄一覧(画像付き)!値段と味の感想公開

チェのタバコ銘柄は、ルクセンブルクのタバコ銘柄になっております。元々手巻きタバコの銘柄でしたが、2012年5月から日本において紙巻きタバコも販売開始となりました。

そのようなチェのタバコ銘柄では、全部で6種類のタバコが販売されておりますので、そのタバコ銘柄一覧を紹介していきたいと思います。種類は少ないものになっておりますが、それぞれ特徴のあるタバコとなっておりますので、しっかりとご確認していただき、参考にしていただければと思います。

それでは、全6種類のチェのタバコ銘柄一覧をご覧ください。

日本タバコの銘柄一覧(画像付き)14種類の銘柄すべて記載!

2018.05.07

他にはない機能搭載の人気の加熱式電子タバコEFOS(イーフォス)の魅力

2018.04.30

【最高の一服をEFOSで愉しもう】
アイコスに負けず劣らずの商品

チェのタバコ銘柄一覧 6種類

チェのタバコはキューバ産のタバコ葉をブレンドしており、キューバの英雄である「チェ・ゲバラ」の名を冠している。

それでは本題のチェのタバコ銘柄一覧を決められた項目について紹介しておりますので、参考程度にご覧ください。

下記で6種類のチェのタバコを紹介しておりますが、どのような項目で紹介しているのか先に確認しておきましょう。

  • 商品名
  • タール
  • ニコチン
  • 入数/1箱
  • 値段/1箱
  • タバコの特徴・感想

チェのそれぞれの画像とともに、上記の項目について解説しておりますので、参考程度にご確認いただければと思います。タバコの感想につきましては、個人的な意見となっておりますので、参考程度にご確認お願い致します。

チェ

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

タール 7mg
ニコチン 0.7mg
入数/1箱 20本
値段/1箱 430円

チェの特徴

シガレットの香りは、意外にも無香料ながら香りは強めとなっており、不思議と「甘辛ソース」みたいな香りが印象的でした。

同じように無添加のタバコで有名なアメリカンスピリットと比べても、非常に味わいのある豊かな喫味となっています。味わいに華あって、甘味も感じれて、香りも良い、また苦味や酸味に雑味はなく、味わいの輪郭は柔らかめなソフトな感じです。

チェ・グリーン・メンソール

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

タール 5mg
ニコチン 0.4mg
入数/1箱 20本
値段/1箱 430円

チェ・グリーン・メンソールの特徴

チェ・グリーン・メンソールは、メンソールシガレットとして見ても、優秀な味わいの煙草となっています。シガレットの香りは、普通に青臭さと清涼感を含むメンソールシガレットらしい香りといった印象です。

味の方は、シガレットの香りの通りと言うか、順当にチェの味わいにメンソールテイストが付加されているといった味わいなのかなといった感じ。清涼感は程よく青臭さは少し強めで、苦味はなく、スタンダードな印象のメンソールテイストとなっています。また、少しチェの甘味を味わうこともできました。

チェ・ブラック

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

タール 9mg
ニコチン 0.9mg
入数/1箱 20本
値段/1箱 430円

チェ・ブラックの特徴

チェ・ブラックシガレットの香りは、レッドやブランコと変わりはほとんど無いように思えます。レッドやブランコと同じように「甘辛ソース感」の強い印象の香りとなっています。

喫味に関しては、レッドと比較してみますと、少しタール感と重みが増して迫力が付加されているといった感じになります。味わいの質感としては、パンチを呈してくるテイストという印象が強かった。

チェ・ブラックメンソール

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

タール 8mg
ニコチン 0.8mg
入数/1箱 20本
値段/1箱 430円

チェ・ブラックメンソールの特徴

チェ・ブラックメンソールのシガレットは無添加系のメンソールシガレットにしては、強めなメンソール感が印象的なタバコです。シガレットの香りは、パッケージを開けた際に香るメンソールの香りはグリーン・メンソールよりも強めな感じでして、青臭さとすっきりとした清涼感で構成されたスタンダードなメンソールの香りといった印象。

また、メンソールのテイストの方が少し強い感じでした。若干グリーン・メンソールとは異なるパワーバランスを感じることでしょう。

チェ・ブランコ

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

タール 3mg
ニコチン 0.3mg
入数/1箱 20本
値段/1箱 430円

チェ・ブランコの特徴

チェ・ブランコのシガレットの香りは、香料感を感じさせない甘辛い印象の香りであり、香りは強めなものになっています。

ブレンドが異なるものと言うわりには、他のチェのタバコとそれほど違いを感じるものでもない香りの印象でした。チェらしい華やかな甘味を含む濃口な味わいは踏襲されているのかな。また、空気量が増したことにより、高タールのチェタバコと比べると少しだけ燃焼速度が遅く感じられる点は、ちょっとしたメリットになります。

チェ・ワン・メンソール

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

タール 1mg
ニコチン 0.1mg
入数/1箱 20本
値段/1箱 430円

チェ・ワン・メンソールの特徴

パッケージ開封時のメンソールの香りは驚くほど強めになっておりました。シガレットからもメンソール香りがもちろんします。

喫味に関しては、メンソールの清涼感は強めでスースー感と、ヒリヒリ感を感じました。全体的にチェのタバコらしい甘味や華やかさは控え目といった印象でした。苦味と青臭さが強めなバランス感のメンソールテイストといった方がしっくりきますかね。また、味わいと煙量ともに濃いめとなっているのですが、グリーン・メンソールのようにフルーティーな感じは感じることができませんでした。

 

以上の全6種類のタバコ銘柄が、チェの銘柄になっております。種類はそれほど多くないものになっておりますが、ひとつひとつのタバコが特徴的な味わいを秘めているものになっておりますので、気になるタバコがありましたら、一度試してみてはいかがでしょうか。

また、最近喫煙者の方々から非常に人気となってきている、「加熱式電子タバコ」というものがございますので、そちらについても下記で記載させて頂いておりますので、ご確認していただければと思います。

アイコスに劣らない人気加熱式電子タバコ

喫煙者の中で人気となっている「加熱式電子タバコ」というものがあり、その中で最も有名となっている「アイコス」「プルームテック」「グロー」などという加熱式電子タバコがありますが、そのような3つの加熱式電子タバコに負けず劣らずの商品があるのです。

それが「EFOS(イーフォス)」という加熱式電子タバコになります。主にアイコスと同じタバコスティックを使用して、喫煙する加熱式電子タバコになっておりますが、アイコスには無い機能が多く搭載されており、また、壊れにくく、丈夫に作られているというところでも、喫煙者の方に非常に人気となっているのです。

下記にある記事をしっかりとご確認していただければ、このような項目について理解していただけるかと思われます。

【紹介している項目】

  1. イーフォスの魅力
  2. イーフォスのカラーバリエーション
  3. イーフォスのスターターキットの内容
  4. イーフォスの簡単な使い方
  5. イーフォスの簡単なメンテナンス方法
  6. イーフォスの保証期間、値段

このようなことについて記載させていただいておりますので、それぞれしっかりとご確認していただければ、加熱式電子タバコをイーフォスのよさが十分に伝わるかと思われます。それでは、ご確認よろしくお願いいたします。

【最高の一服をEFOSで愉しもう】
アイコスに負けず劣らずの商品

まとめ

今回記載している内容としましては、チェのタバコ銘柄について紹介させていただきました。元々手巻きタバコの銘柄として有名になっていた「チェ」ですが、紙巻きタバコでも販売されたということで、どのような種類が販売されているのか、ということについて皆さんに知っていただきたくて、紹介させていただきました。

気になるタバコなどがありました、近場のタバコ屋などで購入してみてはいかがでしょうか。

また、最後の方では、喫煙者の方々に人気の加熱式電子タバコというものをご紹介させていただいておりますので、興味のある方は、詳細ページからご確認ください。

上記に記載している内容のものが皆様のお役に立てていれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≫≫最新情報提供中≪≪
プレゼント企画実施予定

友だち追加

アイコスが赤点滅 赤点灯した時の直し方と正しいリセット方法

2018.03.14

新型アイコスの購入方法や値段と購入場所・取扱店舗の詳細

2018.03.13

新型アイコスの掃除方法(クリーニング)の手順やコツ・掃除キットについて

2018.03.12

新型アイコスの使い方とボタンの解説・充電方法や新旧の違いについて

2018.03.11

アイコス本体とヒートスティック人気の味の種類やニコチンの量について

2018.03.10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です