全4種類ゴロワーズタバコの銘柄一覧(画像付き)!値段と味の感想公開

ゴロワーズは、アルタディス社が製造するタバコの銘柄になっております。1910年にフランスで登場した銘柄で、ジタンと並び、フランスでは現在もポピュラーなブランドになっております。

gauloisesという語は直訳しますと、「ゴール人の女」を意味しております。「ゴール」永遠現在のフランスにあたる地名の古名になります。「陽気な」「好色な」「あけっぴろげな」という意味になります。

このようなゴロワーズのタバコ銘柄の種類が、全部で4種類ございましたので、ひとつずつ決められた項目についてご紹介させていただいております。画像をもありますので、しっかりとご確認していただければと思います。

ゴロワーズのタバコ銘柄には、人気となっているタバコもございますので、しっかりと一つ一つ確認していただき、興味のあるタバコを購入してみてはいかがでしょうか。

それでは、ゴロワーズのタバコ銘柄一覧をご覧ください。

【.TBC公式LINE】
最新情報提供・プレゼント企画実施予定
友だち追加

重要!外国たばこの賞味期限見方一覧とタバコの保存方法について

2018.05.12

海外タバコでおすすめの銘柄一覧!58種類の値段・タール・ニコチンを紹介

2018.05.11

日本タバコの銘柄一覧(画像付き)14種類の銘柄すべて記載!

2018.05.07

ゴロワーズのタバコ銘柄一覧4種類

下記で4種類のゴロワーズのタバコを紹介しておりますが、どのような項目で紹介しているのか先に確認しておきましょう。

  • 商品名
  • タール
  • ニコチン
  • 入数/1箱
  • 値段/1箱
  • タバコの特徴・感想

ゴロワーズのそれぞれの画像とともに、上記の項目について解説しておりますので、参考程度にご確認いただければと思います。タバコの感想につきましては、個人的な意見となっておりますので、参考程度にご確認お願い致します。

ゴロワーズ・カポラル

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

タール 10mg
ニコチン 0.6mg
入数/1箱 20本
値段/1箱 490円

ゴロワーズ・カポラルの特徴・感想

シガレットの香りに関しては、同じ黒煙草である、ジタン・カポラルと非常に似た香りとなっています。魚介出汁のような旨味を感じさせてくれる香りです。

喫味に関しては、黒煙草らしい個性溢れるものとなっておりまして、一般的なアメリカンブレンドやバージニアブレンドのシガレットとは大きく異なる味わいとなっています。甘さは控え目な印象でして、ほどよい苦味とコクが良いバランスとなっている味わいです。

ゴロワーズ・ブロンド

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

タール 10mg
ニコチン 0.9mg
入数/1箱 20本
値段/1箱 490円

ゴロワーズ・ブロンドの特徴・感想

シガレットの香りに関しましては、甘い香りとなっています。黒煙草のような要素は皆無と言って良いでしょう。特に大きな特徴のない感じで、ナチュラルな感じのアメリカンブレンドらしい香りになっています。また、やや甘さが際立つ印象です。

喫味に関しては、尖った感じは全くなく、甘い香りが心地の良い穏やかな質感といった味わいになっています。苦味はなく、マイルドながら香ばしい甘さが絶妙なアメリカンブレンドらしさに溢れる味わいという印象です。

ゴロワーズ・ブロンド・ライト

タール 6mg
ニコチン 0.6mg
入数/1箱 20本
値段/1箱 460円

ゴロワーズ・ブロンド・ライトの特徴・感想

シガレットの香りに関しては、華やかな香りとなっている印象です。黒煙草の香りとは全く異なるのですが、多くのアメリカンブレンド製品とも異なる華やかさの香りといったところ。

喫味に関しましては、アメリカンブレンドらしい口当たりの良さと、甘く華やかな香り立ちが印象的な味わいとなっております。吸い心地は軽快となっておりますが、香りや味わいが濃い感じがしますので、吸い応えは中々のものなっている感じがします。喫味を簡単に言うと、すごく分かりやすい味わいといった感じ。ライトなのにマイルドではない味わいは、非常に楽しみやすく、分かりやすさという印象でした。

ゴロワーズ・レジェール

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

タール 8mg
ニコチン 0.6mg
入数/1箱 20本
値段/1箱 490円

ゴロワーズ・レジェールの特徴・感想

シガレットの香りに関しましては、ノンフィルターのゴロワーズ・カポラルと同じといったところになります。このタバコゴロワーズ・レジェールも同じように黒煙草とされております。

喫味に関しましては、黒煙草らしい味わいであり、ゴロワーズ・カポラルを踏襲していると感じる味わいになります。しかしながら、フィルターや空気穴の効果があるためか、印象は大きく異なるものとなっています。豊かなコクとキック感のようなスパイシーさが軽快という印象でした。

まとめ

今回ご紹介している内容としましては、ゴロワーズのタバコ銘柄全4種類をご紹介させていただいております。それぞれ様々な特徴を持っていますし、人気となっているタバコもありますので、興味のあるものがございましたら、タバコ専門店などで購入してみてはいかがでしょうか。

最後の方に記載させていただいている「加熱式電子タバコ」というものについても興味のある方は、詳細ページからご確認してください。

上記に記載している内容のものが皆様のお役に立てていれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【.TBC公式LINE】
最新情報提供・プレゼント企画実施予定
友だち追加

アイコスが赤点滅 赤点灯した時の直し方と正しいリセット方法

2018.03.14

新型アイコスの購入方法や値段と購入場所・取扱店舗の詳細

2018.03.13

新型アイコスの掃除方法(クリーニング)の手順やコツ・掃除キットについて

2018.03.12

新型アイコスの使い方とボタンの解説・充電方法や新旧の違いについて

2018.03.11

アイコス本体とヒートスティック人気の味の種類やニコチンの量について

2018.03.10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です