マイブルー(my blu)公式ホームページの会員登録方法について

香りを味わう、ベイプ(VAPE)を楽しむ!

洗練されたデザインと驚くべき性能を持っている電子タバコで、世界が認める理想の『ベイプ(VAPE)』。

2009年に最初のブルーデバイスを発明し、喫煙の世界に革命を起こした「ベイプ(VAPE)のパイオニア」。

使いやすさにもこだわっており、品質や満足度を落とすことなく、使いやすい製品をご提供することを大切にして、作り上げた電子タバコ「my blu(マイブルー)」。

世界で注目されている電子タバコであり、2018年6月4日に、日本に初上陸した電子タバコとしても注目を浴びております。

そのような電子タバコmy blu(マイブルー)の公式ホームページの会員登録方法というものを、手順を追って紹介していきたいと思います。

マイブルー(myblu)電子タバコの使い方・ランプの意味・充電に関する詳細

2018.06.08

【レビュー】マイブルー(myblu)の電子タバコを使用した感想・評価について

2018.06.07

日本初上陸!マイブルー(myblu)VAPE電子タバコのフレーバー種類と販売店舗・購入方法

2018.06.05

≫≫最新情報提供中≪≪
プレゼント企画実施予定

友だち追加

my blu(マイブルー)公式ホームページの会員登録方法

my blu(マイブルー)の電子タバコを購入するには、公式ホームページから会員登録を行っていただき、オンラインショップにて、my blu(マイブルー) No 電子タバコを購入することが可能となっております。

今から紹介する手順で会員登録を行っていただき、my blu(マイブルー)の電子タバコを購入しましょう。

ステップ1:my blu(マイブルー)の公式ホームページにアクセス

下記のボタンから、「my blu(マイブルー)の公式ホームページ」にアクセスしていただきます。

検索から公式ホームページにアクセスしたい方は、「my blu」と検索していただければ、公式ホームページが一番上に表示されますので、そちらからアクセスしてください。

ステップ2:成人確認・国の選択を行おう

選択できる項目の中から、自分が住んでいる国名を探し、選んでください。

日本にお住まいの方は、『日本(日本)』を探して、選択しましょう。その他にお住まいの方も同じように、いま自分が住んでいる国を探して、選択してください。

その後、【はい、私は20歳以上です。】【いいえ、私は20歳未満です。】という選択肢がありますので、自分の年齢が20歳以上であるかどうかという確認を、正しく行いましょう。

ステップ3:無料会員登録の画面をタップしよう

スマートフォンの場合

「my blu」 の公式ホームページにアクセスが完了したら、左上の【 三 】をタップしていただき、「ログイン/アカウント登録」という文字をタップしていただきます。

PC の場合

「my blu」 の公式ホームページにアクセスが完了したら、右上に表示されている「ログイン/アカウント登録」という文字をクリックしていただきます。

ステップ4: アカウント登録を行いましょう

一番上に「ログイン画面」が表示されていると思われますが、その下に「アカウント登録画面」が表示されておりますので、新規の会員登録を行う方は、【アカウント登録】というボタンをタップしていただきます。

ステップ5:お客様情報の登録を行います

アカウント作成のために、お客様情報の入力を行っていただきます。

「お名前・生年月日・電話番号」の入力を正しく行なってください。

ステップ6:メール/ログイン情報の入力を行います

会員登録が完了した後の、ログインのために必要な「メールアドレス・パスワード」の入力を行います。メールアドレスとパスワード、どちらも同じものを2度入力していただく形となっております。

チェック項目について
画像の一番下のチェック項目は、会員登録を行っているメンバー限定の情報を受け取りたい方は、チェックが入っている状態にしてください。情報が必要のない方は、チェックを外してアカウント作成を行ってください。

ここまでの入力が完了致しましたら、【アカウント作成】のボタンをタップして次に進みます。

ステップ7:my bluアカウント作成の登録完了

先ほど入力したメールアドレスに、my bluの公式ホームページからメールが届いていますので、確認して登録完了という形となります。

my bluの会員登録完了後の操作方法について

会員登録が完了しましたら、完了と同時に「マイページ」にアクセスしている状態になっておりますので、マイページの操作方法などについてご説明させていただきます。

ご注文の項目について

ご注文と表示されてある項目につきましては、「お客様の注文状況、または注文履歴を確認する」という画面になりますので、【ご注文の確認】のボタンをタップしていただければ、今まで自分自身が注文した商品名が表示されます。

お客様情報の項目について

お客様情報と表示されてある項目につきましては、「お客様情報の表示、または変更・更新」という画面になりますので、【お客様情報の編集】のボタンをタップしていただければ、 会員登録を行った際、入力した情報が表示されますので、変更したい場合は、こちらから変更を行うことが可能です。

住所の項目について

住所と表示されてある項目につきましては、「請求書送付先と製品のお届け先を管理」という画面になりますので、【住所リストを見る】のボタンをタップしていただければ、注文した製品を届ける新しい住所などを登録することが可能な画面となります。

新しい住所を登録したいという方は、【新しい住所を登録する】という文字をタップし、星印のついた入力スペースのものは、必須項目となっておりますので、正しく入力を行っていただきます。入力が完了致しましたら、【住所を保存する】をタップします。

メールマガジンの項目について

メールマガジンと表示されてある項目につきましては、「購読中のメールマガジンを管理する」という画面になりますので、【購読管理】のボタンをタップしていただければ、メールマガジンを受け取るのか、受け取らないのかという設定も出来ます。

 

また、製品について知りたい情報・知りたくない情報を選択することも可能となりますので、上記の画像にある「下矢印のマーク」をタップしますと、様々な項目が表示されますので、必要な情報・不必要な情報を設定し、【設定を保存する】をタップします。

my blu(マイブルー)の製品を購入する方法

マイページ画面から、my blu(マイブルー)電子タバコの注文を行う場合は、上記の画像のロゴマークをタップしていただくか、マイページの画面の左上にある、【 三 】をタップして、【myblu】をタップしますと、トップページに戻りますので、その後、「スターターキットの購入はこちら」をタップして手順に沿って注文を行っていく形となります。

my blu(マイブルー)電子タバコの詳細などについて、記載されておりますので、改めてじっくりと確認していただき、購入していただければと思います。

世界で注目を集めている電子タバコということもあり、早いスピードで品切れとなってしまう可能性も考えられますので、気になる方は、お早めにお買い求めください。

まとめ

今回記載している内容としましては、my blu(マイブルー)の公式ホームページの会員登録の方法と、マイページの操作方法についてのご紹介をさせていただきました。

my blu(マイブルー)の公式サイトの URL に関しても、「ステップ1」の説明のところに貼り付けておりますので、そちらからアクセスしてください。

アイコスに匹敵するほどの電子タバコになる可能性がある製品と注目度になっておりますので、品切れになる前に、注文してみてはいかがでしょうか。

詳しい情報と、my blu(マイブルー)の害などに関する情報は、関連記事にて紹介させていただいておりますので、そちらについてもしっかりとご確認していただければと思います。

上記に記載している内容のものが皆様のお役に立てていれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≫≫最新情報提供中≪≪
プレゼント企画実施予定

友だち追加

【レビュー】マイブルー(myblu)の電子タバコを使用した感想・評価について

2018.06.07

世界で注目のマイブルー(myblu)電子タバコの成分と害について

2018.06.05

日本初上陸!マイブルー(myblu)VAPE電子タバコのフレーバー種類と販売店舗・購入方法

2018.06.05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です