6月15日発売!グロー(glo)2種類の新フレーバー「ミントブースト・ベリーブースト」を発売

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン(BATJ)は、加熱式電子タバコの「グロー(glo)」専用のネオスティックを、2018年6月15日から、「新フレーバー2種類」発売することを発表しました。

グロー(glo)専用のネオスティックといえば、「クール(KOOL)」のネオスティックが発売されたことで、注目を浴びたと思われます。それからあまり期間が経っておりませんが、2種類の新フレーバーを追加するということになりました。

その新フレーバーの2種類のネオスティックの味の紹介や、その他のネオスティックの味の紹介などについて記載させていただいておりますので、改めてご覧になってはいかがでしょうか。

マールボロ・ラーク・パーラメントなどのタバコ全86銘柄が2018年10月に値上げ決定

2018.06.13

日本初上陸!マイブルー(myblu)VAPE電子タバコのフレーバー種類と販売店舗・購入方法

2018.06.05

glo(グロー)のネオスティッククールの全国発売日・全国販売はいつから?通販購入について

2018.04.22

≫≫最新情報提供中≪≪
プレゼント企画実施予定

友だち追加

6月15日発売の新フレーバー2種類とは

今回新しく追加されるグロー(glo)専用のネオスティックは下記の通りになります。

【新フレーバー】

  • ケント・ネオスティック・ベリー・ブースト
  • ケント・ネオスティック・ミント・ブースト

こちらの2種類が6月15日発売されることとなりました。

今回2018年6月15日に発売されるということですが、今まで通り限定されたエリアで発売開始となるのか、それとも最初から全国発売を開始してくれるのか、ということに関して皆さん気になるかと思われますが、今回の新フレーバーに関しましては…。

【2018年6月15日から全国販売開始】ということになっております。

全国販売開始ということで、全国のコンビニ、タバコ取扱店などで購入することが可能ということになります。

発売開始の6月15日は、コンビニなどでも品切れ状態になってしまう可能性が十分に考えられますので、購入を考えている方は、お早めにお買い求めください。

それでは新フレーバーの「ケント・ネオスティック・ベリー・ブースト」「ケント・ネオスティック・ミント・ブースト」について詳しく見ていきましょう。

グロー(glo)新フレーバー「ケント・ネオスティック・ベリー・ブースト」

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

【ケント・ネオスティック・ベリー・ブースト】420円

ベリーのようなアロマのカプセルメンソールタイプ。

ミントの心地よい爽快感を実感でき、搭載されているカプセルを潰すことにより、ベリーのようなフレッシュナーアロマが弾ける特徴を持っているネオスティックになります。

実際に「ケント・ネオスティック・ベリー・ブースト」のネオスティックを吸ってみた感想としましては、製品紹介にもあったように「カプセルを潰すとベリーのようなアロマが弾ける」この言葉どおりで、カプセルを潰さずに吸うと、ベリーの香りと味をほんのり感じることができ、実際に搭載されているカプセルを潰してみますと、ベリーの香りと味わいというものが強くなり、微妙に「カシス」のような味わいというのも感じました。清涼感に関しては、強くもなく、弱くもなくといった感じで、非常に心地よい清涼感そのものでした。

メビウスのオプション・パープルのベリーとはちょっと違うような印象でした。どちらかと言うとネオスティックのベリー・ブーストの味わいと香りの方が個人的には好みます。

グロー(glo)新フレーバー「ケント・ネオスティック・ミント・ブースト」

画像引用元:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php

【ケント・ネオスティック・ミント・ブースト】420円

ミントのアロマのカプセルインソールタイプ。

ひんやりミントの冷涼感を感じることができ、搭載されているカプセルを潰すことにより、さらにミントの爽やかなアロマが弾けるのが特徴的なネオスティックになります。

実際に「ケント・ネオスティック・ミント・ブースト」のネオスティックを吸ってみた感想としましては、製品紹介のさらに上を行くような「強烈な冷涼感 」をしっかりと実感できた。

搭載されているカプセルを潰さずに吸ってみると、程よい清涼感を感じるほどのもので、カプセルを潰すことにより、 一瞬でミントがはじけて踊っているような感覚。

吸っている時はもちろん「スースー」しますし、吸い終わった後の口の中も、「スースー」としているような感じでした。口の中がリセットされたような感覚です。

強メンソールや、スッキリ系を好む方には、おすすめのネオスティックになります。

グロー(glo)その他のネオスティックの種類について

2018年3月5日から発売開始となった「クール(KOOL)」のネオスティックと、今回発売開始となる2種類の新フレーバーを追加することにより、全部で11種類のネオスティックとなります。

非常に多くの種類を取り入れている加熱式電子タバコになっており、これからも様々なネオスティックを発売して行かれると思いますので、今後のグロー(glo)使用者というのも増えていくのではないかと考えられます。

それでは、今回発売される2種類のネオスティックを除いた、9種類の専用ネオスティックのご紹介をさせていただきます。

【glo(グロー)ネオスティックの種類】

  • ケント・ネオスティック・ブライト・タバコ
  • ケント・ネオスティック・インテンスリー・フレッシュ
  • ケント・ネオスティック・フレッシュ・ミックス
  • ケント・ネオスティック・スムース・フレッシュ
  • ケント・ネオスティック・リッチ・タバコ
  • ケント・ネオスティック・シトラス・フレッシュ
  • ケント・ネオスティック・スパーク・フレッシュ
  • ケント・ネオスティック・ダーク・フレッシュ
  • クール・ネオスティック・ブースト・ミント

ケント・ネオスティック・ブライト・タバコ

【ブライト・タバコ】

香ばしいレギュラー。上品なタバコ葉をブレンド。軽やかな中にしっとりとした香ばしい味わい。

初期のネオスティックの商品の中で唯一普通のタバコのフレーバーとなるのがこの「ブライト・タバコ」。

香ばしい味が強くて、紙巻きタバコを吸っているような印象を受けるネオスティック。アイコスのレギュラーと比較した感想としましては、似ているものがありますが、少しglo(グロー)のブライト・タバコの方が吸いやすい印象。

ケント・ネオスティック・インテンスリー・フレッシュ

【インテンスリー・フレッシュ】

強メンソール。ひんやりミントを贅沢づかい。極上の氷冷感が突き抜ける。

強メンソールであるインテンスリーフレッシュのネオスティックは、かなりのメンソール感があって、非常に強い印象を受けるネオスティック。

紙巻きタバコで比較するのであれば、クールを吸っている方には、お勧めできるネオスティックではないかと思われます。ミント感が強く、今までメンソールの紙巻きタバコを吸っていた方も、スムーズに移行できる製品。

ケント・ネオスティック・フレッシュ・ミックス

【フレッシュ・ミックス】

さわやかメンソール。数種類のミントを上質ブレンド。爽快感とタバコのベストバランス。

メンソールの中でも最も吸いやすい「弱メンソール」となっているネオスティック。

インテンスリーフレッシュに比べますと、メンソール感は弱いものになりますが、すっきりとした味わいで、とても吸いやすいネオスティックとなっております。

メンソールに初めてチャレンジする方にオススメのネオスティックが、「フレッシュ・ミックス」。

ケント・ネオスティック・スムース・フレッシュ

【スムース・フレッシュ】

なめらかメンソール。ひんやりミントとバニラのような甘さが絶妙のバランス。なめらかで心地いい爽快感。

より紙巻きタバコのメンソールに近い味を持つ、ネオスティックとなっております。

柔らかいミント感のある製品。ミントの抜けるような感覚だけではなく、甘さが加わることによって、絶妙なバランス感を作り上げているネオスティック。

ケント・ネオスティック・リッチ・タバコ

【リッチ・タバコ】

深みのレギュラー。上品なタバコ葉をブレンド。芳醇で深みのあるリッチな味わい。

glo(グロー)のネオスティックの中でも、喉元にガツンとくる味わいとなっており、強めの味わいを求める方におすすめ。

ブライト・タバコのさらに濃い味がリッチ・タバコになります。濃厚なタバコを求める方でしたらこのネオスティックをお勧めいたします。

ケント・ネオスティック・シトラス・フレッシュ

【シトラス・フレッシュ】

すっきり香るメンソール。ひんやりミントの冷涼感にシトラスようなフレッシュな香りですっきり爽快。

フレッシュ・ミックスのネオスティックに一番近い印象ですが、そのフレッシュ・ミックスに爽やかな清涼感がある感じを思っていただければと思います。

シトラスガムのような爽やかな風味を味わいたい方にオススメな、ネオスティックとなっております。

ケント・ネオスティック・スパーク・フレッシュ

【スパーク・フレッシュ】

爽快に香るメンソール。ひんやりミントの冷涼感にプラムのような甘酸っぱい香りがはじける。

シトラスフレッシュのような柑橘系な印象ではなく、甘酸っぱい香りを楽しむことができるのが、スパーク・フレッシュになります。

シトラス・フレッシュとダーク・フレッシュの間のような清涼感を楽しむことができる、ネオスティックとなっております。

ケント・ネオスティック・ダーク・フレッシュ

【ダーク・フレッシュ】

贅沢に香るメンソール。ひんやりミントの清涼感と、完熟グレープのようなリッチなアロマにつつまれる。

風味のあるメンソールシリーズのひとつが、このダークフレッシュのネオスティックとなります。

インテンスリーフレッシュのアロマ版といった感じのネオスティックを想像していただければと思います。アイコスで例えるなら、パープルメンソールに1番近い感じと言えます。

クール・ネオスティック・ブースト・ミント

【クール・ネオスティック・ブースト・ミントの味の特徴】

ひんやりとミントの清涼感を感じることができ、搭載されているカプセルを潰すと、さらに強烈なミントの冷たさが突き抜けるような印象。

クール・ネオスティック・ブースト・ミントに搭載されているカプセルは、潰すことによってミントの強さを強烈にしてくれる効果がありますので、味わいとしては、そのままの状態で喫煙する味わいと、カプセルを潰すことによって味が変化しますので、1つのネオスティックで2度、味を味わうことができる。

まとめ

今回記載している内容としましては、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン(BATJ)から発売開始となった、新フレーバーのグロー専用のネオスティック2種類のご紹介をさせていただきました。

今回発売するネオスティック2種類を追加することにより、グロー専用のネオスティックの種類は全部で11種類にもなり、グロー使用者にとって、選択肢が増えるということは非常に喜ばしいことであります。

それぞれの新フレーバーの特徴などについて記載しておりますので、興味のある方はしっかりとご確認していただければと思います。

上記に記載している内容のものが皆様のお役に立てていれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≫≫最新情報提供中≪≪
プレゼント企画実施予定

友だち追加

日本初上陸!マイブルー(myblu)VAPE電子タバコのフレーバー種類と販売店舗・購入方法

2018.06.05

アイコスの2種類の新フレーバー(ブラウン・オレンジ)味の感想

2018.05.12

glo(グロー)のネオスティッククールの全国発売日・全国販売はいつから?通販購入について

2018.04.22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です