加熱式電子タバコjouz(ジョウズ)の公式オンラインストアの会員登録方法

Jouz(ジョウズ)の加熱式電子タバコが、「2018年7月20日」から発売開始となっております。

Jouz(ジョウズ)は、気ままにタバコを楽しみたい愛煙家に向け、ジャンルを超えたエンジニアデザイナー達が立ち上げた加熱式たばこデバイスのブランドになっております。

このような新型の加熱式電子タバコのJouz(ジョウズ)という製品は、Jouz(ジョウズ)公式オンラインストアなどで購入することが可能となりますので、Jouzの公式オンラインストアの会員登録方法をご紹介させていただきます。

加熱式タバコjouz(ジョウズ)は公式サイト・楽天市場・Amazonにて購入可能!一部予約不可

2018.06.29

新型加熱式タバコ!アイコス互換機「jouz 12」の特徴・予約、購入方法などについて

2018.06.28

日本上陸!アイコス互換機「jouz 20」の特徴・購入、予約方法などについて

2018.06.27

Ankerが手掛ける加熱式タバコjouz(ジョウズ)の種類と発売日・購入方法について

2018.06.26

≫≫最新情報提供中≪≪
プレゼント企画実施予定

友だち追加

加熱式タバコJouz(ジョウズ)とは

「Jouz(ジョウズ)」は、イノベーションの力によって、タバコを吸う方も吸わない方も気持ちよく共存できる社会の実現を目指して、様々なエンジニア、デザイナーの力によって2018年2月2立ち上げられた。

タバコを吸う方が自らのライフスタイルに合わせて、いつでもどこでも「じょうず」に休息のひとときを過ごせるよう「気ままに、たしなむ。」という言葉をスローガンにしています。

Jouz(ジョウズ)の特徴について

Jouz(ジョウズ)の加熱式タバコには、大きく分けて6つの良い特徴があり、今まで発売されてきた中の加熱式タバコの中でも最も優秀と言えるほどの特徴を持っていますので、その特徴をご覧ください。

  • 緻密な温度管理
    緻密な温度管理を行っており、細かいところまで研究されており、しっかりとした温度で使用することのできる製品です。

 

  • 芳醇な香り
    Jouz独自の内部構造によって作られており、芳醇な香りを実現できるような作りとなっております。

 

  • 洗練されたデザイン
    洗練されたデザインで、誰にでも馴染むアクセサリーのようなフォルムになっています。カラーバリエーションは2種類(ブラック・ホワイト)です。

 

  • 持ち運びの便利さ
    デザインもシンプルで、コンパクトなボディーになっておりますので、いつでもどこでも持ち運びに困らないサイズの加熱式タバコです。

 

  • 長持ちするバッテリー
    先進的なモバイルバッテリー技術によって作られており、丸い1日の利用が可能になっております。(連続で12本or20本の専用タバコを喫煙することが可能となります。)

 

  • ボタン一つの操作方法
    Jouzの加熱式タバコは、たった1つのボタンとLEDの簡単操作で使用することが可能です。

簡単にJouz(ジョウズ)の加熱式タバコについてご説明させていただきました。それでは、Jouz(ジョウズ)の公式オンラインストア(公式ホームページ)の会員登録方法のご説明をさせていただきます。

Jouz(ジョウズ)公式オンラインストアの会員登録方法

Jouz(ジョウズ)の加熱式タバコを購入するため、また、Jouz(ジョウズ)の加熱式タバコの最新情報などを手に入れるためなど、会員登録を行うことにより様々なメリットがありますので、Jouz(ジョウズ)の加熱式タバコを購入しようと考えている方は、公式オンラインストアの会員登録を行っておく必要があります。

そこで、会員登録の手順というものを1からご紹介しておりますので、手順通りにしっかりと行なっていただければ、スムーズに会員登録が完了するようになっております。

ステップ1:Jouz(ジョウズ)の公式ホームページにアクセスしよう

Jouz(ジョウズ)の会員登録を行うには、公式ホームページにアクセスする必要がありますので、「Jouz 公式サイト」と検索していただくか、下記のボタンURLからJouz 公式ホームページにアクセスしてください。

ステップ2:年齢確認を行おう

日本在住の20歳以上の方のみが閲覧でき、商品の購入が可能となっておりますので、満20歳以上であれば「私は満20歳以上です」をタップ。未成年の方であれば「私は20歳未満です」をタップしてください。

ステップ3:登録画面に進もう

「PC の場合」画面右上にある上記の画像のマークをクリックしていただき、「ログイン・登録」というものが表示されますので、「登録」をクリックしましょう。

「スマートフォンの場合」画面左上にある上記の画像のマークをタップしていただき、下にスクロールし、「アカウント」のところに「ログイン・登録」というものが表示されておりますので、「登録」をタップしてください。

ステップ4:アカウントの作成を行なっていきましょう

「メールアドレス」「パスワード」「表示された文字」の入力を行ってください。

「表示された文字」というものは、入力画面の右側にあるアルファベットを正しく入力していただく形となります。

その後、チェック項目の「メールマガジンを購読する」は必要であればチェックを入れてください。上記のものが完了しましたら、「私は満20歳以上です」というチェック項目にチェックを入れて「登録」を押して次に進みます。

ステップ5:受信したメールにある添付されたリンクを開こう

上記の方で「登録」を押していただくと、「会員登録が完了しました」と表示されて、入力したメールアドレスにメールが届いておりますので、受信しているメールを開き、添付されているリンクを開きましょう。

ステップ6:入力項目をしっかりと入力しましょう

「ユーザー名」「性別」「電話番号」「生年月日」「国」こちらの項目についてしっかりと入力していただく必要があります。「メールアドレス」に関しましては、入力されているメールアドレスが正しいものかどうかを確認しましょう。入力が完了しましたら「送信」のボタンを押して次に進みます。

ステップ7:住所の登録を行いましょう

画面右上にある上記の画像のマークを押していただき、「住所」という項目を選んでください。

ステップ8:お住まいの住所を入力しましょう

「お名前」「国」「郵便番号」「都道府県」「住所」「電話番号」このような項目についてしっかりと入力を行っていきましょう。入力が完了しましたら「送信」を押していただければ完了となります。

このような手順でJouz(ジョウズ)の 公式ホームページの会員登録が完了致します。只今の期間「2018年7月19日」まで先行予約期間のためお得な価格で販売されております。

Jouz(ジョウズ)の加熱式タバコについて知りたい方は、公式ホームページで製品の特徴など様々なことについて記載されておりますので、そちらをご覧ください。

Jouz(ジョウズ)製品は2種類ある
【Jouz12】【Jouz20】の2種類が発売される予定となっております。
「Jouz12」は、すっきりしたデザインのライトユーザー向けモデルとなっており、一度の充電で最大12本の加熱式タバコを楽しむことができる。(近日公開予定)
「Jouz20」は、長時間使い続けたいヘビーユーザー向けのモデルになります。一度の充電で最大20本の加熱式タバコを楽しむことができます。(只今先行予約開始中)

まとめ

今回記載している内容としましては、新型の加熱式タバコ「Jouz(ジョウズ)」の公式ホームページでの会員登録方法というものをご紹介させていただきました。

会員登録自体は非常に簡単なものになっており、手順通りに行えば確実かつスムーズに会員登録を行うことができるのではないかと思われます。その後の住所登録というものもしっかりと行う必要がありますので、先に行っておくと良いでしょう。

今現在、【Jouz12】【Jouz20】の2種類の製品がありますが、【Jouz20】の方だけが先行予約を開始されております。気になる方は予約しておきましょう。【Jouz12】の方は近日公開ということになっておりますので、公開されるまでお待ちください。

上記に記載している内容のものの皆様のお役に立てていれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≫≫最新情報提供中≪≪
プレゼント企画実施予定

友だち追加

加熱式タバコjouz(ジョウズ)は公式サイト・楽天市場・Amazonにて購入可能!一部予約不可

2018.06.29

新型加熱式タバコ!アイコス互換機「jouz 12」の特徴・予約、購入方法などについて

2018.06.28

日本上陸!アイコス互換機「jouz 20」の特徴・購入、予約方法などについて

2018.06.27

Ankerが手掛ける加熱式タバコjouz(ジョウズ)の種類と発売日・購入方法について

2018.06.26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です