【タバコ代半額以下】ヴェポライザー シーベイパー3で実質タバコ1箱62円になる!喫煙者必見!


お財布に優しいヴェポライザー「WEECKE C-VAPOR3.0(ウィーキー シーベイパー3)」は、タバコ代を半額以下にすることができる喫煙者にとって嬉しい商品です。

加熱式タバコのタバコスティックの値上げも行われ、紙巻きタバコも値上げされ、喫煙者は肩身の狭い思いをしているのではないかと思われます。

そんな中、ヴェポライザーC-VAPOR3.0(シーベイパー3)に出会えることができ、満足のいく製品で、月のタバコ代も減り、浮いたお金で自分の趣味に費やしたりすることが出来るようになった。

すぐにでも同じ喫煙者の皆さんにこの情報を知っていただきたくて、記事にして紹介しております。

C-VAPOR3.0(シーベイパー3)の魅力と購入方法に関する情報を記載していますのでご確認ください。

【タバコ代節約できる】ヴェポライザーC-VAPOR3.0(シーベイパー3)の使い方・レビュー

2018.10.15

C-VAPOR3.0(シーベイパー3)の最大の魅力はコレ!

シーベイパー3の最大の魅力というものは、タイトルにもあるように【タバコ代の節約】が可能になっているということです。

その他にも有害物質の発生を抑えられるというメリットや、吸い心地を調整することのできるエアフローコントロール機能というものも搭載されています。

タバコ代半額以下とは一体どういうことなのか?

C-VAPOR3.0(シーベイパー3)は、 市販の紙巻きタバコ(セブンスター・マールボロ・メビウス・アメスピなど)を4分の1もしくは、3分の1にカットして、本体にセットして使用するデバイスですので、1箱500円のタバコであれば、この時点で【1箱約125円】になる

さらに!それだけでは終わらず、4分の1もしくは、3分の1にカットしたものを2回チェーンスモークすることができるのです。

その結果、8分の1もしくは、6分に1という計算になり1箱約62円となり、タバコ代の節約ができるのです!

手巻きタバコ用シャグだともっと安く済む!

手巻きタバコで旨いおすすめシャグランキングトップ25!

2018.04.09

ヴェポライザーの真骨頂は手巻きタバコ用のシャグとも言われております。

より美味しく・より安く喫煙することができるのは手巻きタバコ用の【シャグ】になります。

シャグの1袋には多くのタバコ葉(40g少ないもので25g)が入っていますので、手巻きタバコ用のシャグを使用することによりタバコ代は【10分の1以上】に安く済ませることができるのです。ちなみに手巻きタバコ用シャグの1袋の値段は、550~880円ほどになります。

1袋25g、紙巻きタバコ換算で約3箱分とも言われております。無駄なく使用することによって約200回ほど使用することができる。(40gの場合はそれの倍近くになる!)

いかがですか?驚くほどタバコ代を節約することができますよね?私も最初は驚きを隠せませんでした。

紙巻きタバコに比べて有害物質の発生を抑えることができる

C-VAPOR3.0(シーベイパー3)は、火を使用するものではなく、加熱を行って吸引するデバイスになります。加熱の温度は160℃~230℃で自分の好きな温度で吸引できます。

同じタバコを使用していても、火を使用することはなく、加熱方法で吸引するデバイスなので、紙巻きタバコと比べて有害物質の発生は大幅に減少することができているのです。

また、有害物質のタール発生する温度は「500℃」と言われており、タバコ葉が500℃以上に熱された時に発生するのです。

紙巻きタバコの火種の温度というものは「約800℃」とも言われており、もちろん多くの有害物質が発生しています。

それに比べてシーベイパー3は、同じタバコを使用していても加熱温度が最大で「230℃」までしか上昇しませんので、有害物質の発生を抑えられているのです。

吸い心地を調整することのできる機能とは

エアフローコントロール機能というものを使用し、自分自身にあった吸い心地を微調整することが可能になっています。

調整方法は簡単で、つまみを回すことによって自由自在に吸い心地を調整することができる。エアホールを閉じていくにつれて吸い心地が重くなり、エアホールを開けていくことによって吸い心地が軽くなるというような感じです。

その日の気分に合わせてすぐにコントロールできますので、購入の際は試してみてください。

C-VAPOR3.0(シーベイパー3)の購入方法について

ヴェポライザー「WEECKE C-VAPOR3.0(ウィーキー シーベイパー3)」は、公式販売サイトから購入することが可能となっております。

公式販売サイトでは、様々な商品が販売されておりその中でも最も人気となっている商品がC-VAPOR3.0(シーベイパー3)なのです。またお得なクーポンの配布・プレゼントなど様々なお得な情報がありますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

↓公式販売サイトはコチラ↓

C-VAPOR3.0(シーベイパー3)を吸引した感想!

実際にC-VAPOR3.0(シーベイパー3)の商品を使用していますので、個人的な意見ではありますが、皆さんの参考になるのではないかと思われますので、簡単に感想を述べさせてもらいます。

吸引した率直な感想

吐き出す蒸気は割と少なめなのですが、ニコチンの感じと喉にくるキック感というものはしっかりと感じることができました。加熱式タバコよりも本来の紙巻きタバコに近い吸い心地だった。

ニオイについての感想

ニオイですが、紙巻きタバコのようなタバコのニオイはせず、アイコスのような独特な嫌なニオイもしなかったため、気にせず吸引することができました。

ですが、温度調節が可能ということは上記の方でもお話しさせていただきましたが、その温度調節で、温度を上げれば上げるほどタバコそのものに近いニオイが強まっているようにも思えた!(基本的に私は200℃いくらいの温度で吸引しています。)

掃除・メンテナンスについての感想

メンテナンスは綿棒に無水エタノールをつけて掃除を行うだけですので、汚れに関してもアイコスのように汚れていませんし、割と簡単にメンテナンスを行うことができます。付属品では、クリーニングブラシとパッキンツールというものがありますので、そちらを使用してメンテナンスを行うことも可能です。(綿棒・無水エタノールは別売理になります。)

感想に関しては、個人的な意見となっておりますので、参考程度にご確認していただければと思います。

Amazonなどでも売れている商品としてピックアップされておりますので、気になる方は是非購入していただき、タバコ代を節約していきましょう。

↓公式販売サイトはコチラ↓【喫煙者におすすめの商品】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です