新型アイコスのネットでの購入方法と価格について

新型アイコスが発売され、喫煙所でも多くの方が新型アイコスを吸っている光景が見受けられるようになりました。

入手が困難な新型アイコスですが、手に入れた人たちはどのような方法で手に入れたのでしょうか。

また、定価が10980円となかなか高価に設定されていますが、何か安く買う手段はないのでしょうか。

そこで今回は、新型アイコスのネットでの購入方法と価格について調査した結果をご紹介します。

スポンサードリンク

新型アイコスのホームページからの購入方法

先に言っておくと購入方法としてはあまりおすすめしません。理由は「意外とお粗末!?王道路線の弱点」でご紹介します。

しかし、最も王道な方法は、やはりアイコスのホームページから購入する方法です。具体的には下記のような手順で購入していくことになります。

  • アイコスに会員登録する。
  • 2~3日後にアイコスから届くメールで会員登録を完了する。
  • アイコスホームページからクーポン取得。(クーポン取得は9月20日まで)
  • クーポンを使う場所を選択する。
  • クーポンで選択したお店へ買いに行く。

アイコスショップで購入する場合は2の後にEPARKに会員登録して下さい。クーポン選択の際には、くれぐれも間違いの無いように気をつけましょう。

一度選択したら、そのお店でしか使えません。アイコスサポートでも、選択ミスには対応しないと明言しています。

新型アイコスを7980円で手に入れる

先ほど述べたクーポンを使用することで、定価10980円のアイコスが7980円と3000円オフで購入することができます。

このクーポンは全国のコンビニ、スーパー、アイコスストア、指定のたばこ店などで使用可能です。

意外とお粗末!?王道路線の弱点

一見すると、最も正しい購入方法に思える公式サイトよりの購入ですが、実はそうでもありません。

まずは、待ち時間が必要になります。アイコスに会員登録した後2~3日待たなくてはその先の作業ができません。

しかも、アイコスショップで購入する場合は、EPARKで予約した日に来店することになりますので、更に日数がかかります。早くても1週間が良いところでしょう。

そして、手間がかかります。アイコスやEPARKの登録だけでなく、実際に来店しなければならなかったり、EPARKで全然予約が取れなかったり、クーポン利用先に選んだお店でアイコスが品薄だったりと、なにかと不安がつきものなのが実情です。

ならば、安心で確実に手に入れられる方法はないのでしょうか。それを可能にするのがネット通販です。

新型アイコスが手に入るネット通販サイトは?

新型アイコスが手に入るネット通販サイトは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどで有名かつ安全性が高いので、お勧めです。

店舗ごとに値段や配送料、届くまでにかかる日数が異なりますので、自身に合っているところから購入するようにしましょう。

値段がまばらについていた時期でおよそ12000円程度でしたが、2017年8月現在では14000円が相場になっています。

定価プラス3000円といったところです。定価より高く設定されていますので、なかなか手が出しにくいと思います。

ただし、色々と安く手に入れる方法があるのもネットショッピングの魅力的なところです。ここからは、目的に応じた購入方法をご紹介します。

とにかく早く手に入れたい!

何よりも早く届くのが1番!という人はAmazonがお勧めです。午前10時までに注文完了させて当日お急ぎ便を選ぶと、購入したその日に新型アイコスとご対面できます。(地域によっては当日お忙しい便が選べないところもあるので、ご確認下さい)

価格はネイビーが13800円、ホワイトが13490円となっています。

Amazonプライム会員(年会費3000円)であれば値段は変わりませんが、一般会員の場合はお急ぎ便360円、当日お急ぎ便514円別途かかります。お急ぎ便の場合は3日後程度まで待つ可能性があります。

次に早いのが、楽天市場とYahoo!ショッピングで「翌日配達」「あすつく」と書いてある、注文した次の日に届けてもらえる店舗での購入です。こちらも14000円程度が相場となっています。

アイコスホームページからのクーポンを利用した購入方法よりも、圧倒的に時間や手間がかからず、すぐに確実に手に入れたい方は、この方法がおすすめです。

スポンサードリンク

とにかく安く手に入れたい!

安さを何よりも求める場合は、オークションサイトやフリマサイトの活用が最良の方法となります。しかし、いち個人の出品や転売目的の出品があるので、安全面ではあまりお勧めはできません。

値段はオークションなので、1円からあります。オークションサイトは、ヤフオク、モバオク!などがあり、これらのオークションサイトを一括で監視できるオークファンというサイトも便利です。

フリマでは、メルカリ、フリル、ラクマなどに新型アイコスがありました。見かけた比較的安価なものでは8000円ほどの値段の設定でした。

フリマでは、こちらから値段交渉(値下げ)が頼めるので、上手にやればそれだけ安く購入することも可能でしょう。

*オークションサイト等で散見される「アイコスクーポン」は絶対に購入してはなりません。アイコス公式もクーポンの転売を全面禁止しており、アイコスクーポンを転売したとして実際に逮捕者が出ています。くれぐれもお気をつけ下さい。

時間と価格の両方を重視したい!

時間は2~3日、価格はクーポンを使った7980円くらいで購入したいなんて考えている人もいると思います。特定の条件付きですが、今ならその方法があります。

実は、Yahoo!ショッピングで「Yahoo!JAPANカード入会特典」キャンペーンを実施していて入会が完了した時点で5000円分のポイントが貰えます。

審査は最短2~3分とありますので、時間はそれほどかからないでしょう。

さらに、カード会員になって2ヶ月以内にカードを2回利用すればさらに5000ポイント貰えますので、10000円分の割引となります。

キャンペーンは8/22の午前11:59までとなっておりますので、カード登録はお早目に。ポイントの有効期限は2017年12月15日までとなっているので、慌てずとも大丈夫です。

条件付きではありますが、価格が良心的で時間がかからない方法ですので、検討してみても良いでしょう。

時間はいいから安全に安く買いたい場合

楽天市場やYahoo!ショッピングでは、頻繁に新規カード会員キャンペーンを行っています。「楽天カード」や先に挙げた「Yahoo!JAPANカード」に入会すると◯◯ポイントプレゼントというものです。(既にカード会員の方は不可です。)

たとえば、楽天カードは最近では2017年7月に行いましたので、また2~3ヶ月後くらいを目処にテレビの宣伝が始まるかと思います。

楽天カードの場合は、始まったときよりも数週間後が更に高額ポイントになる例がほとんどで、最初が5000ポイント、2回目が8000ポイントのケースがよく見られます。

時間はかかっても構わないのであれば、こういったキャンペーンの利用も視野に入れてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

目的通りに新型アイコスの購入をしよう!

今回は新型アイコスのネットでの購入方法、価格について触れてきました。

最も王道で合ったアイコスホームページからの購入方法は意外に手間が多かったり、価格的にはクーポンを使ったほうが安く済んだり、ネット通販でも購入できたり、迷うところも多かったのではないかと思います。

求めているのは、安く購入することなのか、早く手に入れることなのか、よく考えてから購入を検討しましょう。迷わずに新型アイコスを購入するには、自分の買い方を決めたらもう考えないようにするのが最も効果的です。

あなたの目的にあった購入をして、素敵なアイコスライフを満喫して下さいね。

まとめ

アイコスが欲しいけどどこで購入すればいいのかわかりませんよね!

ネットで購入して、すぐに壊れる場合も少なからずあるみたいですので、不安ですよね。しっかりとレビューなどを確認して調べてからの購入をオススメいたします。

管理人は旧型アイコスの寿命が来ましたので、最近ネットで購入いたしましたが、問題なく使用できておりますので、管理人的にはネット購入でもいいのではないかと思っております。

安いとは言えない商品ですので、しっかりと考えて購入する店舗を選びましょう!

アイコスのホームページから購入・予約方法について

2017.12.01

アイコスは太る原因なのか?理由と対策方法を確認しよう!

2017.12.01

アイコスを吸うと喉が痛くなる 喉が渇くなどの違和感がある?

2017.12.01

アイコスのホームページのログイン方法とエラーの対処法

2017.12.01

アイコスの新型と旧型の違いは?比較結果!!

2017.10.27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です