アイコスの会員登録とクーポン割引・招待コードとは

アイコスの招待コードということを耳にしたことはありませんでしょうか?

IQOS というものはホームページで情報を探すのも、キャンペーンのクーポンをもらうことも、アイコスのサポートを受けることも、全てが会員登録をしないと行うことができません。

アイコスに関する詳しい情報などを知りたい時、会員登録していないと見れませんので、少し手間がかかるものです。

その手間がかかる分、会員登録しておけばアイコス本体の割引クーポンなどや、アイコスの前サポートを受けることが可能となりますので、アイコスを持っている方やこれから購入する方につきましては、 会員登録を済ませておいた方が良いと思われます。

そこで今回はアイコスの招待コードというものは一体何なのか、そして割引クーポンなどについても記載させていただいておりますので、この記事を確認して会員登録し、新たなステップへと踏み出しましょう。

≫≫最新情報提供中≪≪
プレゼント企画実施予定

友だち追加

他にはない機能搭載の人気の加熱式電子タバコEFOS(イーフォス)の魅力

2018.04.30

アイコスの新商品ヒートスティックのブラウンとオレンジブレンドが発売!味について

2018.04.21

新型アイコス故障ランプの点滅・点灯パターンと保証期間について

2018.03.09

アイコスとは

アイコスとは、フィリップ・モリスが製造販売している「加熱式電子タバコ」になります。

タバコの葉(ヒートスティック)を加熱してクリーンにニコチンを摂取できるものとなっております。

紙巻きタバコの有害物質を90%カットしているものがアイコスになります。紙巻きタバコを吸っている方のほとんどがアイコスへと移行しているように思えます。

当然アイコスモ「タバコ」ですので、成人してからじゃないと購入もできませんし、会員登録もできません。アイコス公式としては20歳以上にしか情報の公開をしていません。

アイコスの会員登録のやり方

下記の記事には会員登録の方法と、会員登録についての情報が記載されておりますので、会員登録について知りたい方は、ぜひご確認いただければと思います。

アイコスの会員登録ができない!エラーになる原因

2017.04.11

アイコスの会員登録方法や招待コードについて

2017.03.31

アイコスの招待コードとは

会員登録している途中でも、招待コードを入力する画面が出てくると思います。

この会員登録は一体何なのか、アイコスが安く購入できるのかその辺りについて説明していきたいと思います。

招待コードとは、店舗側で発行するバスナンバーのことではないかと思われます。

一番多く利用されるのは、友達招待コードというものらしくて、友達が確実にアイコスを購入できると言ったことでしょう。

アイコスの招待コードというものは、 重要なものではなく、会員登録中に招待コードという欄が出てきましたら、無視して登録方法を進めてください。

この招待コードというものはアイコス自体を値下げするということでもありませんので、招待コードの欄は気にせず、登録を行いましょう。

会員登録でキャンペーン割引クーポンをゲット

アイコスはキャンペーンとして、アイコス本体3000円オフクーポンを配布しています。

アイコスを購入する時に、値段が3000円割引されるクーポンとなります。

新型アイコスが10.980円から7.980円となる。

アイコスの会員登録を済ませればこのようなメリットも生まれてきますので、アイコスを購入する方に関しましては、会員登録を済ませた上で、アイコスを購入した方が得ということです。

アイコスのパックコードとは

日常的にアイコスを吸っている方でしたら、一度はなんとなく目にしたことがあると思う「パックコード」。

パックコードとは、ヒートスティックの箱を開けると、蓋の裏側に記載されているアルファベット12文字のことを「パックコード」と言います。

このパックコードで抽選を行い、割引などのサービスが受け取ることが出来ます。アイコスのアプリや公式サイトにてパックコードを入力して置きます。

ただそれだけなのですが、抽選する際にも応募する為に必要なコード数が異なってたりします。

当たるものも時期によって様々なのでただ単にアイコスを使用するプラス、限定品を手に入れるチャンスを誰でも持つ事が出来るのです。

その限定品もアイコスケースなどのアイコス専用品のものもあれば、その日だけの日用雑貨品まで応募する事が出来るのです。

また、パックコードを写真で撮る事で文字に変換してくれるアプリも配信されており、様々な部分でバックアップされているようです。では、実際の応募方法や景品はどういったものがあるのか記載していきます。

パックコードの入力方法と応募方法について

パックコードの入力方法についてです。ログインしたらトップページから下の地球儀のアイコンをクリックして下さい。

すると「iQOSphere」の画面が開くので「iQOSphereページ」をクリックして下さい。3本線のメニューをクリックすると「パックコード入力」の画面が表示されます。

そこにパックコードの12桁のアルファベットを入力します。これで入力は完了です。

まれにですが、うまくいかずにログインができないという事があるそうです。その際には一度アプリをアンインストールして再度インストールしなおしましょう。

IDとパスワードを次の画面に入力すればアクセスコードの画面に飛ぶ事が出来ます。ここまで出来ればこの先に間違いなく問題なく進める事が出来るかと思います。

次に応募方法です。日替わりで商品が変わる為、TOPに出てる商品で欲しいものがあれば「今すぐチャレンジ」を押しましょう。

ボタンを押すと、専用ページに飛びます。初めての方や、パックコードが足りない場合には「コード入力」のボタンを押して下さい。コードを入力する画面では、一度に最大で5個までパックコードを入力する事が出来ます。

大文字の英語12桁のパックコードを入力し、「パックコードを登録」を押して完了です。

まとめ

今回はアイコスの会員登録についてと、アイコスの招待コードとパックコードについてご紹介させていただきました。

アイコスの会員登録は、非常に便利なものとなっておりまして、アイコスを使用している方、そしてアイコスをこれから購入しようと思っている方につきましては、確実に会員登録を行っておく必要があります。

割引クーポンやアイコスの前サポートを受けるには、この会員登録を行っておく必要がありますので、しっかりと会員登録を行っておきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≫≫最新情報提供中≪≪
プレゼント企画実施予定

友だち追加

アイコスのホルダーが赤点滅!ホルダーリセット方法と裏技

2018.02.27

新型アイコスは故障しやすい!?故障の種類とランプパターン

2018.02.26

アイコスのカートリッジ(ヒートスティック)の値段や特徴・味

2018.02.26

アイコス 充電中に赤点滅する原因と対策方法

2018.02.26

アイコス ヒートスティックの種類と味の売れ筋はコレ!

2018.02.25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です