加熱式電子タバコグロー(glo)のオンラインストアでの購入方法について

加熱式電子タバコのグローが全国展開を開始いたしました。

仙台市限定で販売されていたグローですが、やっと全国展開を開始したということで、さらに品切れなどが発生する恐れがあります。

また、オンラインストアがリニューアルして購入できる商品が増えているそうです。

今回は加熱式電子タバコのグローの購入方法や、最安値などについて記載していきたいと思います。

加熱式電子タバコのグローとは

BAT(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン)から発売されたものです。

細身のネオスティックを使用しているところから、アイコスほどタバコ感は強くないが、普段から‘‘ケント‘‘の銘柄を吸っている人や軽めのメンソールを吸っている人に評判の良いグローとなっております。

本体の穴に専用のネオスティックを差し込み、周囲から240°の高温で加熱する仕組みとなっております。

バッテリー一体型となっており、そのまま連続して吸うことができるのが他の加熱式電子タバコと違うところで、グローのメリットでもあります。

グローのオンラインストアで購入できるもの

 

グロー全国展開を開始したのですが、全国どこでも購入できるということで、皆さん購入が狙いの方でしたら、一番購入がしやすい‘‘コンビニエンスストア‘‘での購入を行うのではないかと思われます。ですので、コンビニは品切れ状態が続く恐れがあります。

グローのオンラインストアで購入を行えば、‘‘定価8000円‘‘のところ最安値である‘‘4980円‘‘でグローを購入することができます。

グロー本体の種類について

グロー本体は、以下の4種類のカラーの中から選んで購入することが可能となります。

グロー シャンパン・ゴールド

グロー モーヴ・ピンク

グロー ミスト・ブルー

グロー ストーン・ブラック

こちらの4種類から選んで購入ができるようになっております。

グローの公式オンラインストアでの購入方法について

グロー公式オンラインストアで購入する場合は、グローの公式サイトカラ会員登録を済ませる必要があります。

 グローの公式サイト URL

加熱式電子タバコグロー(glo)の公式サイト会員登録方法と割引について

2018.03.06

グローの購入手順について

グローの公式サイトから会員登録が終わりましたら、早速手順通りにグローの購入手順へと進んでいきましょう。

グロー公式オンラインストアのトップページで、‘‘「今すぐ購入」‘‘をタップして、グロー本体一覧ページへとうつります。

一覧ページに行きましたら、自分が購入したいグローのカラーを選択しタップしてください。

自分が購入したいカラーの写真をご確認して、再度これで良いのか決定してください。

ちなみに、グローのスターターキットの中に入っているものは、全てのカラー同じものが入っております。

 付属品

  • グロータバコヒーター(本体)
  •  USB ケーブル
  • クリーニングブラシ
  •  AC アダプター

このようなものがグローのスターターキットの中に入っております。

自分が購入したいグローのカラーが決定しましたら、‘‘「カートに入れる」‘‘というボタンをタップしますと、注文手続きへと進めます。

この段階ではカートに入れているだけであり、購入を確定したわけではありませんのでご注意ください。

自分の選んだ苦労が画面に表示されて、下の方へとスクロールしますと‘‘買い物を続ける‘‘と‘‘ご購入手続きへ‘‘というものが出てくると思いますので、利用規約などもチェックして、問題なければ、‘‘「ご購入手続きへ」‘‘をタップして次のステップへと進みます。

画面が変更されたら、ご希望のお届け日などを選択する画面になります。

ご希望のお届け日などがありましたら、選択画面から選択して設定しましょう。

クレジットカード決算の場合は、最後にクレジットカード情報を入力して注文が完了します。

注文が完了しますと、完了メールが届くはずなのでそれを確認し、しっかりと注文が通っているかを確認しておきましょう。

オンラインストアで購入できるものについて

グローのオンラインストアでは、アクセサリーなどグロー専用のグッズなどもオンラインストアで購入できるようになっております。

オンラインストアで購入可能となったアクセサリーについてはこちらになります。

 購入可能な商品

  • グロー スリーブ ブラック
  • グロー スリーブ オレンジ
  • グロー スリーブ ホワイト
  • グロー AC アダプター
  • グロー USB ケーブル
  • グロークリーニングブラシ

こちらのアクセサリーがオンラインストアで購入が可能となりました。

まとめ

今回は加熱式電子タバコのグローの購入方法についてご説明させていただきました。

まず最低限やっておかないといけないことは、グローの公式サイトカラ会員登録を行うことが最も必要とされていることの一つです。

会員登録を行うことで、公式サイトオンラインストアからグローを購入することができます。上記の手順によって進んでいきますと、購入が簡単にできますので、購入したい方は上記のものを確認してください。

他の加熱式電子タバコとは違うメリットもあり、デメリットもありますが、一度購入して試してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

加熱式電子タバコグロー(glo)の公式サイト会員登録方法と割引について

2018.03.06

電子タバコglo(グロー)のネオスティックと害について

2017.01.25

加熱式電子タバコglo(グロー)とアイコスを比較した結果

2017.01.25

電子タバコglo(グロー)の味とは?感想や評判は?

2017.01.25

電子タバコglo(グロー)の評価・口コミ

2017.01.11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です