加熱式電子タバコglo(グロー)専用ネオスティックの人気味と種類について

加熱式電子タバコのglo(グロー)を楽しむ上で欠かせないものが‘‘ネオスティック‘‘と言うタバコのようなものになります。

味や吸い心地もそれぞれ異なるネオスティックとなっておりますので、自分に合ったネオスティックを選んで楽しみたいものですね。

今回は、加熱式電子タバコglo(グロー)の専用ネオスティックの人気の味と種類についてご紹介していきたいと思います。

加熱式電子タバコのglo(グロー)の専用ネオスティックは全8種類のネオスティックの販売が行われております。その中で自分に合ったネオスティックを見つけて、これまで以上にglo(グロー)を楽しんでいきましょう。

≫≫最新情報提供中≪≪
プレゼント企画実施予定

友だち追加

アイコスの2種類の新フレーバー(ブラウン・オレンジ)味の感想

2018.05.12

glo(グロー)のネオスティッククールの全国発売日・全国販売はいつから?通販購入について

2018.04.22

glo(グロー)のKOOL(クール)ネオスティックの味の特徴と値段・全国販売について

2018.04.22
スポンサードリンク

glo(グロー)の初期のネオスティックについて

加熱式電子タバコのglo(グロー)のネオスティックは、glo(グロー)が販売されたと同時に3種類のネオスティックが販売されました。

その4種類のネオスティックについて、まずはご説明させていただきたいと思います。

KENT  ブライト・タバコ

 ブライト・タバコ

香ばしいレギュラー。上品なタバコ葉をブレンド。軽やかな中にしっとりとした香ばしい味わい。

初期のネオスティックの商品の中で唯一普通のタバコのフレーバーとなるのがこの‘‘ブライト・タバコ‘‘。

香ばしい味が強くて、紙巻きタバコを吸っているような印象を受けるネオスティック。

アイコスのレギュラーと比較した感想としましては、似ているものがありますが、少しglo(グロー)のブライト・タバコの方が吸いやすく感じました。

KENT インテンスリー・フレッシュ

 インテンスリー・フレッシュ

強メンソール。ひんやりミントを贅沢づかい。極上の氷冷感が突き抜ける。

今日メンソールであるインテンスリーフレッシュのネオスティックは、かなりのメンソール感があって、非常に強い印象を受けるネオスティックとなっております。

紙巻きタバコで比較するのであれば、クールを吸っている方には、お勧めできるネオスティックではないかと思われます。

ミント感が強く、今までメンソールの紙巻きタバコを吸っていた方も、スムーズに移行できる商品となります。

KENT フレッシュ・ミックス

 フレッシュ・ミックス

さわやかメンソール。数種類のミントを上質ブレンド。爽快感とタバコのベストバランス。

メンソールの中でも最も吸いやすい‘‘弱メンソール‘‘となっているネオスティックです。

インテンスリーフレッシュに比べますと、メンソール感は弱いものになりますが、すっきりとした味わいで、とても吸いやすいネオスティックとなっております。

グローを使い始めた方や、 メンソールに初めてチャレンジする方にオススメのネオスティックが、‘‘フレッシュ・ミックス‘‘ということになります。

加熱式電子タバコglo(グロー)の発がん性物質・害やニコチン・タールの量などについて

2018.03.06

新しいglo(グロー) のネオスティック5種類

2017年10月2日に全国展開したglo(グロー)。

全国展開と同時に新しいglo(グロー)のネオスティックが5種類発売開始となりました。

そのうち4種類は仙台市限定で販売となっております。スムース・フレッシュ以外の4つのネオスティックが仙台限定となっております。

これでglo(グロー)のネオスティックは全部で8種類ということになりました。

それでは、残りの5種類についてご紹介していきたいと思います。

KENT スムース・フレッシュ NEW

 スムース・フレッシュ

なめらかメンソール。ひんやりミントとバニラのような甘さが絶妙のバランス。なめらかで心地いい爽快感。

より紙巻きタバコのメンソールに近い味を持つ、ネオスティックとなっております。

柔らかいミント感のあるタバコと言ってもいいかもしれません。

ミントの抜けるような感覚だけではなく、あまさが加わることによって、絶妙なバランス感を作り上げているネオスティックとなります。

スポンサードリンク

KENT  リッチ・タバコ NEW

 リッチ・タバコ

深みのレギュラー。上品なタバコ葉をブレンド。芳醇で深みのあるリッチな味わい。

glo(グロー)のネオスティックの中でも、喉元にガツンとくる味わいとなっており、強めの味わいを求める方におすすめ。

ブライト・タバコのさらに濃い味がリッチ・タバコになります。

濃厚なタバコを求める方でしたらこのネオスティックをお勧めいたします。

KENT シトラス・フレッシュ NEW

 シトラス・フレッシュ

すっきり香るメンソール。ひんやりミントの冷涼感にシトラスようなフレッシュな香りですっきり爽快。

フレッシュ・ミックスのネオスティックに一番近い印象ですが、そのフレッシュ・ミックスに爽やかな清涼感がある感じを思っていただければと思います。

シトラスガムのような爽やかな風味を味わいたい方にオススメな、ネオスティックとなっております。

KENT スパーク・フレッシュ NEW

 スパーク・フレッシュ

爽快に香るメンソール。ひんやりミントの冷涼感にプラムのような甘酸っぱい香りがはじける。

シトラスフレッシュのような柑橘系な印象ではなく、甘酸っぱい香りを楽しむことができるのが、スパーク・フレッシュになります。

シトラス・フレッシュとダーク・フレッシュの間のような清涼感を楽しむことができる、ネオスティックとなっております。

KENT ダーク・フレッシュ NEW

ダーク・フレッシュ

贅沢に香るメンソール。ひんやりミントの清涼感と、完熟グレープのようなリッチなアロマにつつまれる。

風味のあるメンソールシリーズのひとつが、このダークフレッシュのネオスティックとなります。

インテンスリーフレッシュのアロマ版といった感じのネオスティックを想像していただければと思います。

アイコスで例えるなら、パープルメンソールと一番近い感じと言えます。

glo(グロー)のネオスティックの人気の味ランキング

実際に吸ってみないと自分に合うかどうかは分からないので、多くの方々がどのネオスティックを好んで吸っているのか!

人気の味をランキングにして皆さんに紹介していきたいと思います。

このランキングを参考にしていただき、試してみるのも良いのではないでしょうか?

ネオスティック人気の味:3位リッチ・タバコ

新しいフレーバーとして販売されたレギュラータバコのもう一品のリッチ・タバコを好んで吸っている方が非常に多く見られました。

メンソールが苦手という方々がこのリッチ・タバコを好んで吸っているようです。メンソールなしのランキングですと、堂々の一位がリッチ・タバコになるのではないでしょうか。

ネオスティック人気の味:2位インテンスリー・フレッシュ

グローのネオスティックの中で一番メンソール味が強いのが、このインテンスリー・フレッシュですので、元々強メンソールのタバコを吸っている方々からしたら、このインテンスリー・フレッシュの強メンソールというものは非常にぴったりなものになるのです。

メンソールを吸っていた紙巻きタバコからグローに移行したユーザーに人気となっております。

ネオスティック人気の味:1位スムース・フレッシュ

ネオスティックの人気ランキング1位に輝いたのは、‘‘「スムース・フレッシュ」‘‘となりました。

甘めのメンソールのスムースフレッシュですので、他のメンソールよりも滑らかな味が特徴的で、ミントの香りがほのかにするというところで、人気を得たのではないかと思われます。

喉にくるイガイガ感というものはほとんどなくて、とても吸いやすいネオスティックとなっておりますので、男女ともに支持を得ているようです。

スポンサードリンク

まとめ

今回は、加熱式電子タバコglo(グロー)の専用ネオスティックの種類と、人気の味についてご紹介させていただきました。

glo(グロー)専用のネオスティックの人気の味というものは、ダントツで‘‘「スムース・フレッシュ」‘‘がトップとなりました。

男女ともに人気のあるネオスティックとなっており、なんといっても吸いやすさが評価されておりました。

これから様々な専用のネオスティックが発売されてくると思うのですが、その都度、情報を皆さんにお届けできればと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

≫≫最新情報提供中≪≪
プレゼント企画実施予定

友だち追加

アイコス本体とヒートスティック人気の味の種類やニコチンの量について

2018.03.10

加熱式電子タバコグロー(glo)の種類とネオスティックの種類と味について

2018.03.06

加熱式電子タバコglo(グロー)の発がん性物質・害やニコチン・タールの量などについて

2018.03.06

加熱式電子タバコグロー(glo)のオンラインストアでの購入方法について

2018.03.06

加熱式電子タバコグロー(glo)の公式サイト会員登録方法と割引について

2018.03.06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です